DSCF0602
パネル的なもの作ったよ!
はじめはジグソーパズルやガレキ2ndのパッケージの絵にしようかなーと思ってたんですが、そのガレキの箱を真横に飾ってたのでやめました。
作っておいて何ですがやっぱり閣下には黒い水着が似合うと思います。でも健康的な足が良い絵ですね!

DSCF0605
立てかけてあるだけー!
入り口からCDラックが丸見えだったので、これで隠蔽できます。

トレカをスキャン→拡大→段ボールに貼付けただけですが、約1/2サイズです。正確には75?。
本当は85?でぴったり1/2スケールにしたかったのですが、何故だか10?縮んでしまった。まあいいけどね!別に!
大分引き延ばしたので、近くで見ると結構絵が荒いです。なので遠巻きに眺めましょうw
等身大じゃない抱き枕ってこのくらいの大きさなのかなー?



DSCF0607
あと窓の上のSD閣下も2人増え、7人になりましたよ。
我ながらこのシリーズはどこまで続くんだろうね。素材が入手出来れば、壁が続く限りどこまでも増えてくと思いますけどね。


で今日は部屋の掃除も少々。
2ヶ月かけて掃除をしても3日で元通りに散らかります。コアラ参ったな。