今日から学校がはじまりました。鬱です。
学校は別にいいんですけど、閣下から離れないといけないと思うとそれだけで鬱です。
自分の部屋が下僕として割と天国すぎて外出するのが鬱です。

宿題は全部は終わってません。
むしろ今日早速提出だと思っていて頑張った物が再来週提出だと気付いてショックでした。


しかしあれですねー、もうあっという間に今年も終わっちゃいますよ。まだ9月だけど。でも2ヶ月ごとのカレンダー(巴里ライブで買った卓上カレンダーのことである)を見るとね、もう残り2枚っていうね。すごくね?はやくね?みたいな。

今月はファミ通でサクラの嬉しい(と思う)ニュース
来月はたしか年末ライブの詳細発表
11月は知らんけど、そして12月はいよいよライブ!
あと詳しくは忘れたけど、秋に漫画版2巻出るんでしたっけ。

ライブが終わればサクラ大戦シリーズ15周年の2011年。何が起こるやら、今からとっても楽しみですねぇ。
ちなみに海モモとプリメ(やったことないけど)と私は来年で20周年です。 

とりあえずー宿題頑張るぞー