♪今日は~特別な日~

てなわけで。


DSCF0402

アップルタルトを買ってきました。
くどいようですが明日は結婚記念日ですので。諸事情により一日早いですが、早速いただきましょう。


 DSCF0422
えッ、さくらくんが切り分けてくれるの?
あ、ああ…ありがとう。


 DSCF0411
きれいに6等分になりました。さくらくんや母にもわけてあげます。
そして(抱き枕との)結婚記念日なので今日は二人っきり。
いただきまー…いやいや


 DSCF0417
今日はテーブルがあるんですよ!(ただし段ボール箱)
箱の中身が高校の制服とジャージなのは内緒です。そして研究機材のコードがチラチラ見えてるのが見苦しいですな。申し訳ない。
前回と同じお店のですが、閣下の生誕記念日に食べたタルトよりもあっさりめでした。あとまだ季節じゃないので、リンゴちょっとケチってる? でもでも美味でした。閣下もお気に召されたご様子。



結婚記念日
そんでもって珍しくEDやその後のようなデレモードな閣下と色々とお話して、
「あなたがいてくれて、よかったわ」
とかなんとか言われちゃったりするんですよきゃー
私こそ!私こそ紐緒様と出会えてどんなに救われたことか!もうっ!!大好き!!!(抱きっ


なんちてなんちてー(CV:小林沙苗)はい、すみませんでした。
最後の画像は5周年記念の描き下ろしイラストを前に改造したやつです。はい、本当にすみませんでした。


あとひとつ。
散々結婚とか妻とか言ってますが、あくまで我が家に住まわれる抱き枕の閣下の話ですので。キャラクター自体を、いわゆる「~は俺の嫁ww」と言ってる訳ではございません。
だって閣下は世界の支配者となるお方、つまりはみんなの紐緒閣下でおられるわけだからね。私なんかの嫁じゃないよ。
でもラブプラスの『彼女』と一緒でさ、抱き枕は個人、私だけの人(物じゃないよ!)なんです。うーん、我ながらへ理屈かなー…orz
けどまあそんな感じなんで分かる人だけついてきてください。おわり。