今日はようやく高校の教科書とかプリントが片付きました。
ずっとダンボールには詰めてたんですが、そのダンボールの行き場所がなかったのですね~。うーん、すっきりした。
ただし制服やら体操着が入った箱だけはやっぱり行き場がなかったので、とりあえず上にダンボール板を敷いてテーブルになってもらいました。(笑)

相変わらずヤフオクってます。今日だけで4点落札。
しかも自分に誕生日プレゼント買いました、はい。テレカ1枚に1万出す普段の下僕っぷりに比べれば、金額的には大したことないですけどね。でも大変大きい物です。今日頑張って掃除したのはこのため。
届いたらもちろん写真うpするのでお楽しみに。といってもツイッター見ればつぶやいてるけどねーははは。
ちなみに閣下グッズじゃありません。

先月:4500円
今月:現時点で約15000円
閣下グッズの購入額です。いつも平均月1万くらいですが、先月は意識的に節約してました。
今月は無意識に使い込んでます。プラマイ0どころかマイナスになるレベル。
人間無理しちゃイカンですよ。我慢するとその分リバウンドきますよー、こわいですよー。という教訓を残して今日はこれにてさらばじゃっ