もう8月も中旬、夏休みもいよいよ終盤ですね!
学生の皆さん宿題やってますかー?私はやってませーん! 

いやはや、さっきまでCRサクラ大戦2のトークイベントを配信で眺めてたんですよ。
ついに織姫降板の真実が明らかに…。
かなり重い病気だったそうですね、岡本さん。しかもまだ完治してないとか。でもこの度復帰だそうです。復帰
更に7月7日(織姫の誕生日!)に入籍されたとか。いやあおめでたいおめでたい。
もちろん病気は心配ですが、とりあえず、散々噂されてた嫌われとかじゃなくて良かったなぁ。まあ病気の件が言い出せないまま降板だったので、周りの方々との誤解はあっただろうけど。実際あったと言ってたけど。でもそれも病気が原因なのだ、病気が悪い。うん。
とにかく復帰&入籍おめでとうございます岡本さん。

配信終了後のツイッターからですが、
来月あたりのファミ通を見ると良い事が?!とか年末のライブはやっぱり巴里組だとかいう最新ジョーホーも。
あと来年はシリーズ15周年なので、オフィシャルに盛り上がって行く方向で!だそうです!そりゃそうだ!
『復帰』というからには今後の展開が楽しみすぎですね。

ファミ通ってことはゲームの可能性がチラつきますが、同時にパチンコの移植化の可能性もあるわけで。パチンコもやってみたいけどなるべくなら別の話題でお願いします…。
何にせよサクラ関連の明るいニュースは本当にやる気がみなぎってきますな。
宿題やろ。