DSCF0037s
むしゃくしゃしたからコルクボード改装した!!

DSCF0064s
むしゃくしゃしたから100円ショップでフレーム買ってきて自作の生写真的なもの飾った!!

あと色々やったけどまあいいかおやすみ



嘘ですまだ寝てませんよ。
そういえば改装前のコルクボードをちゃんと写真に写してなかったなあとちょっと後悔。まあどこかを撮った時に一緒に写ってるだろうけどさ。
とりあえず閣下のキーホルダーを全部飾りたかったんで小さめのコルクボードを買い足そうかと思ってたんですが、冷静に考えたらココ(前から使ってた机の横のボード)に飾ればいいんじゃね?という結論に至りこうなりました。

写真は閣下と出会う前から、ネットで拾ったイラストとかを写真用の用紙にプリントして「生写真〜」とか遊んでました。特にサクラ大戦の自作ブロマイドとか人知れず燃えてたねうん。
枕元にそっと飾ってさあ!これで今日から毎日閣下とキャッキャウフフな夢が見られるかしら!ってそんなの既に日常茶飯事じゃないのっ!アラヤダ!

そんな訳で本当にねるおやすみ!