DSC05197s DSC05196s
昨日の買い物これだけ!でもよく考えると金額はそんなに少なくはない。
『サクラ大戦 桜華絢爛』はサントラ持ってるけど、CDコンプのために購入。シングルで2枚組とかいう、まさかの仕様でびっくりでした。

ALL ABOUTシリーズの『ぷよぷよ』本は、特に興味もないのに何故か入ってしまった洋ゲーコーナーにて発見。超美品で980円。こんな偶然で見つけちゃうとか流石私。流石私!
むかし同シリーズの『ぷよぷよ通』を購入し、巻末にコレの宣伝があってずっと探していたのですよ〜。かれこれ11年前かな。やっと入手できました。幸せ。

んで、ようやくガレキのケース買ってきましたよ。フィギュアひとつのためにケースを買うなんて初めてだったんでサイズとかてきとう。
なんか捕われてるみたいで残念なんだけどこれ!いや他のフィギュアがそのまま飾ってあるから余計そう見えるんでしょうけどね!
とりあえず埃が防げればいいよね(`・ω・´;)

 magukappu
某委託コーナーでマグカップも買ってきたよー。
そんなに安くはなかったですが、ヤフオクとかだと送料とられて結局安くなくなりますのでねー。
これ何だっけ、トレカの絵柄だっけ。2つ持ってれば使っちゃいたいかも。かわいい。
一緒に虹野さんも売ってました。根性のある方は探し出してお持ち帰りしてやってね。



あと一昨日の地元の買い物。
DSC05201s
『卒業』のLD1巻と『卒業Ⅱ』のCDと『ときめきの放課後』サントラ。久々に行くとコレだよ!あのブックオフ絶対に私の趣味気付いてる(´ω`;)
『卒業』のOVAはずっと2巻しか持ってなかったので、ようやく見られますよ。楽しみすぎるっ。

あとあれです、ときメモ4を買いました。
廉価版…ではなく値下げせざるを得なくなったフルプライス版の中古で。
当然郡山先輩と仲良くさせてもらってる訳ですが!予想に反して語堂さんが結構可愛い。
ゲーム自体もイイ感じですねー。所々におっさんホイホイネタが仕込まれてて面白いなあ私おっさんじゃないけど。 
でも2年時で『プラネタリウム オープン!』ってのはな…一度潰れちゃったんかな…。と余計な心配をしてしまう今日この頃。
あと半年ほどで1周目クリアします。