今日から夏休みだわほーい

久々に近所のブックオフ行こうかなー

でも掃除の続きしないと

秋葉原行きてえー!

行きたいなら行けばいいんじゃね? ←いまここ

都会だ!今日も閣下グッズとレトロゲー発掘するぜ!


どうしてこうなったのか謎ですが、という訳で明日か明後日に秋葉原に行こうかと思います。一人で!
生まれて初めての一人で電車&都会。
春以降、無駄に行動力がついてしまった。車こわい免許こわいぼっちこわい。今まで親の車がないと何も出来ないどこにも行けないだったのに、もうどこへでも行ける気がする\(^o^)/
駅とか田舎のホームが数える程しかないトコすら自力で利用した事ないけど!僕ァ大都会へ行ってくるよ!