ジャン。
DSC05110s



ペラン。
DSC05111s



あれ、何やってるんだろう私…。
何だか部屋に閣下分が足りないような気がしてきて、急に思いつきました。今まで『ぷよ』の絵を飾ってたんですけどねーここ。
常時頬を染めていられると確実に私の理性が保たないので、1枚目の方が前。横のキーホルダーも、今回飾りだしました。
ちなみに画像はタイピングソフトのスクショより。
という訳で以下いつものグッズ晒し。


DSC05100s
バレンタインケーキの付録テレカ。らしい。
さっすがコナミ、バレンタインの食品商法くらいとっくの昔からやってたんだね!どんなケーキだったんだろうなあと思いを馳せつつ閣下にしか目がいかない。

閣下拡大。
tereka2s
一瞬、優美ちゃんと腕組んでるように見えてびびる。そ、そうはさせんぞ後輩。
下の方、服がどうなってるのかよく分からなくて残念。ファッションセンス皆無なので想像もできず。あとでおしゃれスキーな友達に相談してみよう!w

DSC05103s
定価1200円のキーホルダー。裏面にはアルファベットで名前が。
偶然持ってた当時のアニメージュ情報によると、97年2月28日に発売されたようですねー。
ケースが割と傷んでいるので、複数買いする可能性はゼロではない。ので車の鍵につけてみましたよん。

そういえば、おやすみ枕を入手したのは去年の5月26日でしたね。ときメモ15周年の1日前。 もう1年かー、はやいな。