DJhkfL9VwAAPqCP
どうもたいへんお久しぶりです。ツイッターでわざわざとうらぶ垢を作って引きこもってました。

ねんどろ兼さん発売!ということでMy審神者ちゃんを作ってみたよ。両手に兼。
髪は魔法使いの夜の蒼崎青子さん、リボンはまどマギのまどっち、ボディはクイーンズブレイドのトモエさん。顔はこちらはレーシングミクさんですが、フェイスメーカーで作ったり適当にバラ売りの買ってみました(´▽`)
特徴的なキャラデザじゃないので、大掛かりな改造はしてません。てゆうかリボン塗ってつけただけ。ちょうど欲しいパーツがバラで売ってたし。ただ首の穴が小さくてめっちゃ削った!!

DJP-SLyU8AALWE4
こいつが噂のフェイスメーカー。ほんっとに自由に描けるのかと思ってたけど、パーツを選んでいくやつだった。でもかなーり自由度高いよ。のっぺら顔も買えるのでオヌヌメ

ねんどろ兼さんは最初「こんなの兼さんじゃない!全然魅力が表現できてないよムキー」って思ってたのに、いつの間にかサンプル写真にも見慣れて気付けばポチっていました…『もち』も「は?な、なにこれ……なんでみんなこんなんでキャッキャしてんの…女子ってわかんねぇ…」と思ってたのに、いつの間にかお迎えしていました……こわい。(こわい)