ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2017年04月

二次創作の審神者ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い

分かります。

 
C9GUVJCUQAEInBR
今日はスマホ版をインスコしたのでアイコン作ったり
(壁紙結奈ちゃんは譲れないけど他の好きなキャラも置いときたい時に便利)

早速レベル25になったりしました。 (ファンです!)


えーと、うーんと、まあ……

……たーのしー! 

一目惚れを信じます!

8億年ぶりに『とうらぶ』にログインしたらOPムービーが始まってびびった果林です。

チョーお久しぶりですネ。時間とやる気がなさすぎてツイッターおばさんと化してましたけど、そろそろブログ更新すっかー! ってことで半年ぶりの更新です。

で、「急にとうらぶかよ」って話ですけど、だーいぶ前に遊んだことがあったんですよ。
自分でもなんで始めたのか謎すぎますが大したこともせずまぁ2日で飽きました。それがなぜ再び?というと…


ブログ用
ツイッターのコラボ腕時計の広告(実際のものはちょっと見当たらなかった…)にティンとキターーー!
あれから、はや…1ヶ月くらい?やっぱり気になるので久々にログインしよ〜という次第でございます。ちゃっかり「審神者になって1年!」ボーナスも貰えちゃいました。

で、もちろんレシピはググって…

既にセリフ集動画を見ていたので新鮮味はまったくありませんが、やっぱりかっこいいですね〜!2次元男子はやっぱり長髪!ナルシーちっくなところもサイゴーですね!

DSC_3585
ねえねえ、私の刀かっこよくない?かっこよくない? 
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ