ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2016年10月

コトブキヤのさくら君

_20161030_142942
ついに届きました。発送メールこなかったけど。【1/8 ARTFX J 真宮寺さくら】です。
いやぁ~、イメージ画像通りいいんじゃないですか?

前後ろ
片足立ちの流れるようなポーズ。後ろ姿もふわーっと服や髪が舞って、今にも動き出しそうです。
ちなみに足は下からネジで固定されてるので安心!
 
DSC_1637
1枚目の角度、反対側から。イイネイイネ

顔アップ
思ったよりも瞳がパッチリしてるというか、キリッとした表情ですね。
もっと目を細めて微笑んでるイメージでした。まあこれはこれで…。

 万が一、いや億が一、全員出たとしても飾る場所ないけど…さくら君とペアで並べて絵になる感じで、ぜひぜひもう一人くらいは出してほしいですね。マリアさんとか?でもやっぱ順番的にはすみれ君かエリカ君だろうな。


最近はすっかり高ばいにつかまり立ちにと暴れる息子に振り回されてCSゲームなんてやってる余裕ありませんでしたが、週末はちょっとだけ花コラで遊んでみました。なんとなくやりたく…というか、タイトルコールが聞きたくなったので(笑)
どう考えても神ゲーなんですけど全然覚えてなくて、自力では2連鎖しかできなくてワロタ。ワロタ……。 
で、よくよく考えると、知ってる落ちゲーの中じゃコラムスが一番プレイ時間が短いんじゃないかなーとか。いや、だからってもうちょっと出来たような気がしたんだけどなorz


まあまあ、そんな感じで20周年も残り2ヶ月となりました。
なにか嬉しい電撃発表でもあるといいですね。
グッスマはいつでもいいけどジェミニのねんどろもちゃんと作れよ。

ちょっとだけまとめ買い。

9S0Mz
なんとなく買ってなかった新刊をなんとなく買ってみました。あとプリパラ。
ちゃおコミックスなんか買ったの初めてだよー。むしろ読むのも初なのでは…というレベル。

Wish新装版は、2009年の発売当時に書店で発見して、前半だけ買って、翌月発売の後半はお金なくて買えなくてそのまま…でした。 この間ふと読み返して続きが気になったのでようやく購入。(笑)
読んだことはあるんだけど全く覚えてない…(;=ω=) 

さあ、のんびり読むぞー。 

神アイドルライブ!

n34E4
新商品きました。公式ツイッターで見かけて一目惚れしたお人形がついに発売!カーワーイーイー
なんというかこのデフォルメの微妙な感じがたまりませんな。 
プリパラグッズはどうもプリチケ系ばっかりでゲームやってない人には意味ないし、キーホルダーなんかもイマイチ「これだ!」というのがなくて買えないんですけど…そうそう、こういうのでいいんだよ~。ていうか意外とデカイ。

3aNgg
 はいはい1期至上主義者が通りますよ
ねんどろも久々にまじまじと見たけれど改めてらぁらしおの奇跡的なまでの可愛さに痺れる。

背面が鏡なので撮影は難しい…。 
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ