ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2016年09月

久しぶりのグッズ購入。

jX6x9
御守りと

QrI3T
マグカップ。

というわけでTGS先行販売の2点をamazonさんで買ってみました。
販売開始前に一緒にポチッたのに、御守りは翌日発送、マグカップは配達予定等ステータスは一緒なのに2日遅れて到着しました。なんだかな~

まぁそれはさておきマグカップ。2000年ごろのシリーズ展開を彷彿とさせるデザインでいいですよね。 キネマ行進曲とか聞こえてきそうです。
欲をいえばタイトルはやっぱり「SAKURA TAISEN」ではなく「SAKURA WARS」 にしてほしかった…。

御守りは総合スレで「大神さんの御守りとかめっちゃ御利益ありそう」って言われてて「…たしかに」と。(笑)

 
そして今日はサターン版発売からちょーど20年ということで、めでたい!
なにやらLINEスタンプも配信されたらしいですね。
 
JqFUE
まあ使う相手がいないんですけどね!

近況

気付けばまた随分とブログの方を放置してしまいました…。

最近はぽつぽつ薄い本なんか買ってます。あとさくら君のフィギュアとハートキャッチプリキュア!BD-BOXを予約したりして、今年は消費の年ですな。

お絵描きPCもいい加減爆発(物理)しそうだし買い替えたい…。専門学校でもらったmac bookなんですけどね、もうね、バッテリーがもっこもこでがたがたなんで。電源もついたりつかなかったりで、騙し騙し使ってましたけど人がこんなん使ってたら「バカなの?」って思いますもんね。新型出たら買おう。。

注文した某新作グッズが近日中に届くはずなので、その時にまた更新できたらいいっすねぇ~。
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ