ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2016年06月

わっほーーーーーーー

image

きましたーーー!一日遅れですが。
わっほーは手近のサークルKで抹茶味しか売ってなかった><

中のケースには当時の収納ボックスのイラストを使用!ブックレットも世界観を壊さない可愛らしいデザインで良いですね~。
本編の方はこれからじっくり味わって見たいと思います!!!!!

来期は忙しそう

夏は久々に気になる新作アニメが2ケタありまーすイェイイェイ
なんかね、絵が好みのが多いよね。最近は育児で忙しいのはもちろんだけど、そもそもあんましティンとくるのがなかったから楽しみです。プリパラも結局相変わらず面白いし!


今週は録りっぱなしだったマヨイガが最新の録画に【終】マークが付いてたので見始めました。
anotherとか結構好きだったので色々な意味で楽しみだったんですけど、あれ?評判の割に面白くね?トラウマの回想シーンが多すぎて胃が痛くなるけど……おっぱいはギャグだが…。
しかしこういうホラー、ミステリ系のアニメってエンディングの入りが上手いイメージなんですが、やけに急に終わるよね。(笑)一気見だからいいけど、これ毎週見てたらスッキリしないだろうなあ。意図的なのか?
みんな個性的で、キャラ多い割に混乱しないのは凄いと思います。処刑ちゃん結構好きやなあ。

っていうか【終】って割に最後ブツ切りと思ったら次回予告あるゥー!番組表チェックしたら今週も放送あるゥー!!BS-TBS意味わかんねェ!
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ