TS3D0079
BD-BOX届いたのかしこまっ!
ようやく発売してくれましたね!純粋に高画質で見たかったし、ゲームをやっていない身として「素晴らしい作品をありがとう」と感謝の気持ちをスタッフに届けるには、やはりコレですね。という訳で公式ツイッターで知って即、予約しましたよん。
さっそく1話だけ見ましたが、いや~いいっすねぇ~。ほんと1年目は最高だった。2年目も前半はアロマゲドンに尺とりすぎて「大丈夫か?」と心配でしたが、ひびきちゃん様登場で後半なかなか巻き返してくれましたね。2nd seasonもやっぱり買いかなあ。
今年はどうなるんだろう…期待しすぎない程度に期待しておきましょ。

映像特典としてライブシーンだけ切り取ってほしかったんだけど、なかったなー。そのうちプリリズみたいに単品で出るかな?

 
はてさてBD-BOXといえば歌謡ショウも20周年記念にまとめてほしいところだし、来年はハートキャッチもくるだろうし、セイバーマリオネットJも復活だ新シリーズだとか言ってるので売り出しそうだし散財が捗りますね…そして何より!なんと!!来月には!!!ついに!!!!

ちっちゃな雪使いシュガーBD-BOX

が発売になりまああああす! やっときたねーー!ちょうどコゲ先生のツイートをリアルタイムに見かけて、こちらも即ポチっといきました!
ますみんが当時のインタビューで言っていた「孫に見せてあげたい作品」というのを受けて、私も子どもができたら見せてあげたいなあと思っておりましたが、なんとか間に合いましたね……!?(笑)
まぁそれ抜きにしても録画保存してなかったし、時間変更で見逃した回も多いし、ほんっとーに待ちかねておりました。早くほしいなぁ。ちなみに当時からBS-i同士で仲良しだったまほろさんも一緒にBOX出るみたいね。


ところでプリキュアのBOXシリーズ、調べてみたらだいぶお値段がアレすぎて若干震えてる。