ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2015年07月

こ~で その2

CIMG2206
そういえば届いてます、ねんどろこ~で。
てっきり、らぁらちゃんと同じで7月はみれぃ2種、8月はそふぃ2種…って流れだと思ってたんですけど
まさかの4種同時発売だったんですね…。おかげ様でさっそく3人揃いました。

シオンさんはイゴッポーズ一択、双子は“そらみ”の脇2人がマイク持ってないverなのでそれに合わせて予約済みですよ。今後ファルルさんが出たらどうしよう…この6人がいれば良いような気もする。。

なぞのうさぎスタンプ

突然ですがLINEスタンプを作りました。うさぎさんです。

400-300
↑こちらのバナーから飛べるよ。
(だめな人はこっち→ http://line.me/S/sticker/1163412


ページレビュー
大体こんな感じ。全40種なのでまだまだあるから、是非ちゃんと購入ページで見てみてね。

“なぞのうさぎ”は管理人さんが高校生の時の授業中に突然、沸いて出た生物だよ。
先日LINEデビューしたついでにスタンプまで作ってみたんだ。
「今から行く」「長文なう」「クーポン券使える?」など、なかなか実用的な方だと思うよ。

4コマ漫画もpixivやニコニコ静画にあるから「なぞのうさぎ」とかで検索してみてね。


TL

■実際に作ってみて分かったこと
・40枚1セットで最初ビビるが、ちょっとしたイラストを描き慣れてる人なら楽ちん。
・病院の赤十字マークは著作権にひっかかる。
・公式の検索があまりに貧弱なので、外部にカテゴリ・ジャンル登録できる宣伝サイトが沢山ある。
・審査に1ヶ月くらいかかるかと思いきや、2~3日で返事がくる。(2015年7月現在)
・なお作者でも使いたければ買わなければいけない模様。
・ネタ出し含めても正直バナー作る方が苦労した


昨日の夜から販売開始して、既に販売前目標売り上げの3人は達成しております!!!
なぞのうさぎ!なぞのうさぎを今後ともよろしくお願いします! 

来週のテレビ東京は…

ふるさと
来週の『ふるさと再生 日本の昔ばなし』は見た方がよさげ。
特に右の鏡持ってる人が中友子ちゃんがコスプレしてるみたいよね。

そういえばときメモもあれだけ何でもやったんだから、一度くらいキャストにコスプレさせても良かったんでは…とも思う。イメージガールに制服着せたりバーチャルアイドルを地で突き進むばかりじゃなく、ね…こなみさん…。 

生誕記念2015

今年もついに、この日がやってまいりました。

CIMG2174

結奈様、ご生誕記念日おめでとう!!!!

皆様、この素晴らしき日をいかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家の今年のケーキはいちごのザッハトルテです。
ご主人様のお仕事がお休みだったので、おやつの時間に食べました〜。


CIMG2179
珍しく“あまあま”な味に結奈様も戸惑い…かと思いきや、あら、2切れもご所望なんて食いしん坊♡
(なお私はあまあまケーキと一緒に甘いコーヒーを飲んで結奈様に馬鹿にされた模様)


CIMG2183
お夕飯は何にしようか迷いつつグラタン。マカロニとじゃがいもで満腹ー。
…みんな、嫁の誕生日を祝いたいなら好物が分かりやすい子を選ぼうな!

閣下アイコン8

 …………。



結にゃんアイコン12

 結にゃんは何でも好きにゃ




ではまた来年お会いしましょう!

私もカードキャプター!

CIMG2160
movicの1/1封印の杖を買ってきましたー。
透明の筒に入ってるので、スタンドがなくてもコレで飾っておけば楽ですね。

CIMG2162
フタにはこんな台紙が張り付いてるよ。どうでもいいけどこのサランラップみたいの外してから撮影すればよかった。

CIMG2163
外箱。意外と幅広でちょっとびびる。でも超軽いし、車をすぐ隣の駐車場に停めていたので持ち帰りは楽ちんでした。

CIMG2164
箱についてたシール。アニメ版ってことでNHKのマークも。

1/1はずっと欲しかったので満足(`・ω・)セラムンSのロッドも復刻決まったので買うよ!
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ