ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2014年10月

ぷるるーん

車でグンマーへ帰省してメガドラとかPC9821ちゃんとか色々持ってきたよ!まだまだほんの一部だけどね!

で、OFAで全員IE制覇させてソロシナリオもまこりんセットだけ第一部、二部と買い一気にクリア。まこりんだけ。
ようやく絶険を聞きましたが流石にちょーかっこいいっすね!ありがとうまこりん!まこぷるるーんもちょっと聞いてみたかったけどw

それから来年1月15日のミンゴス新潟ライブ、一応チケットを申し込んでおいたんだけど…なんと、当選しましたー!9thのLVで是非、生で聞いてみたいと思ってたので嬉しいすなぁ。

ねんどろですよ!ねんどろ!

どうも。先日の魔導物語きゅ~きょく大全の振込みを完了させてきました、果林です。

そして更なるニュース!帰宅後すぐに「振込み完了ッ」と呟いていると、なんとTLには丁度、
ねんどろいど エリカ・フォンティーヌの案内開始ツイートが!!!!!

実際に流れてきたのは、あ○あ○のページだったんですが…尼でも予約が始まっていたようなので
即ポチッとな。とりあえず1個だけね…。


それから、予定通りアイマス9thのライブビューイング@新潟に行ってきましたー。両日ね!
あんなノリノリのイベントは初めてだったのできんちょーしましたが、やっぱり両日参加してよかった。
初日でノリをつかみ、2日目ではすっかり私自身もノリノリで楽しめました!
ただ全曲まこりんブラックを振り続けるという究極のマイペースっぷりを発揮(笑)してしまって周りの人に少し申し訳ない。(笑)田舎のLVだと思ってナメテタヨ……。


あとは新潟市で毎年恒例の『がたふぇす』のストライクウィッチーズ スペシャルライブに園崎さんが来られるそうなので、見に行ければいなぁ。ストパンあんまり知らないけど…。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

x0GH1
ついにきました、イベント中のレアドロップ!
…まあ、まこりんSRゲットのために、即バザーに出しちゃったんですけど。おかげ様でスパドリがグングン増えてますわ〜。残るは覚醒ありのカードのみなんだけど、覚醒後なら1枚くらい手に入る感じ。しゅごい。

OFAのIE制覇は、残るは響きちゃんと双子のみになりました。まこりんなんてスキル全部埋まってレベルもMAXだよ〜〜。成長してくれたのは嬉しいけど寂しいね…。あとはファン数カンストか?カンストできるのか?


そ・れ・か・ら!
なんと!!魔導物語ARSが!!ついに!!毎度お馴染みD4エンタープライズさんから!!復刻〜!!!
発売は来年3月ですが、今日から予約開始!ポチったら10日以内に入金してね!発売は来年3月ですけど!
という訳でチェックだチェック!
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ