ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2014年09月

夢を、見たよ…

CIMG1704
神秘の世界エルハザード BD-BOXが本当に発売されたらしい。

ついに来た、この時が……!という訳で週末は皆さん鑑賞会ですかね?
帯に『シリーズ初のBD-BOX化!』とありますが、2や異次元も(今回が売れれば)出すんでしょうかね?でも私はこれだけでいいかなぁ (;=ω=)


WithYouは菜織に続いて真奈美ちゃんルート(その1)をクリアしました。
残るはサターン版で追加された真奈美ちゃんルート(その2)ですが…こちらは普通の三角関係ネタか?それとも今度こそずっと一緒にいられるEND?どんな展開になのやら~。

あとアーカイブスのときメモが半額セール中なので、ぱずるだまとか買っておいたり。
アイマスOFAカタログ第5号できゅんパイアを買ったり。
まこりんちゃんまぢかわいしゅぎぃ……

本日の戦利品

CIMG1701
なんか売ってたので買ってみました。
帰宅してから気付いたんですが、よく見たらカップリングはpiaキャロ2の曲はなんですね。
ちなみにWithYou本編は今、真奈美ちゃんルート(その1)の中盤です。続きが気になるは気になりますが、どちらかというと次はどの積みゲー崩そうかなぁって感じですな (´・ω・)

今週の果林さん

計画的に遊んで積みゲーも消費しようキャンペーン。
という訳で、今週はゲーム三昧でした。。とにかく一週間、「この日はこのゲーム!」とメニューを決めて、アイマスOFA、Kanon、ドリクラZero、WithYouと。

そう。私は先週末、夜道を歩いていたら女の子からカードをもらってしまって…週末だけ開く不思議なお店の会員になってしまったのです。既に2年目に突入して(初年度は哀しい歌を聞いてフィニッシュ)、魅杏ちゃんと仲良くなってます。

アイマス9thのライブビューイングは、先行で流石に両日当選。新潟だからね…。
ボタン電池買っておこうっと。

移転完了!

サイトの移転作業、完了しましたーーーーーーー!!!
さっそく→のリンクも差し替えましたが、新URLは

http://pudding-days.com/

です。
前回の移転時にコッソリ消してしまった古い絵なども復活しました。ワー恥ずかしいネェ!
あとはー……特に変更点はないかも…。(微修正は多々あるけど)

とにかく、新生・ぷりん日和もよろしくお願いしまーす!

もうすこし

サイトの引っ越し作業はもう少しで終わりそうです…。
あとはグッズ紹介コーナーが半分ほど残っているのみ。ほ、ほら、もう少しでしょ?


OFAは、まこりん、千早さん、あずささん、やよいちゃん、たかねーね、春香さんと6人がIEを制覇!
千早さんとあずささんエンディング、良かった……。
まこりんルートはまぁ、一番贔屓の子だからグっときた、って感じかな?
あとは雪歩さんとりっちゃんが比較的すぐに制覇できそうなランク。
こうなったら、全員制覇させてからソロシナリオ買おうかなあ。


夏も終わり、秋はアイマス劇場版まさかの復活と、9th東京…のライブビューイングに行くよー。
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ