ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2014年07月

3Dですよ、3D!

ご主人様のお部屋からデジカメを発掘し使わせてもらえる事になったので、ここ数ヶ月耐えてきたガラケーの残念カメラ機能からも脱却です!!!!

という訳で今日はあまりに眠すぎて15時まで爆睡していたところ、

CIMG1643
…… ( ゚д゚ )
な、なんか薄っぺらい箱が届いてるーーーー
うーん、ローソンのキャンペーンで、自宅に何か届くようなモノといえばコレしか思い浮かばない…箱、薄っぺらいし。

20140731
↑コレ

さっそく開封してみると、、

CIMG1645
やはりコレでした。(まぁ、ほんとにコレとOFAの亜美真美パペットしか応募しなかったしね…)
「せっかく買うもん買ったし応募しておくか~」程度の気持ちだったので、見事に当たってしまいましたな~。
9th東京は全落だったけど (;ω;) こっちの方が当選数少ないもん (;ω;) やったーレアアイテムだー

9thといえば一時は名古屋遠征しようか?とも思いましたが、東京公演のライブビューイングがあるなら、それでいいじゃん!ってことに。まこりんのペンライトも無事に届いたよ~。

これで君も期待の新作ゲームのヒロインだっ!!

TS3D0061
amazonさんで新品が50円でした。

コチラはいわゆるアフレコCDで、このCDを使ったオーディションが開催された模様。
合格者の特典は!!なんと……あの伝説のゲーム『センチメンタルグラフティ』のヒロイン役!!!
これはすごい!!早く付属の台本を読み込んで挑戦しなくちゃ!!

Vol.1とありますが、Vol.2は『卒業Ⅱ』みたい。
ちなみにこのCDのオリジナルキャラクターのCVは野田順子さんです。

はっぴーばーすでぃ2014

DSC_0013
結奈様、ご生誕記念日おめでとうございます!!!

まだグッズが実家に置き去りになっているので、去年のような事はできませんが…
とにかくケーキでお祝いです。

DSC_0019
ケーキを取り出して、と……ん?

DSC_0031
んんん???

DSC_0046

結にゃんアイコン3

 なんにゃ、なんにゃ?



結にゃんアイコン4

 ケーキのにおいにゃ!!!!!




DSC_0046

結にゃんアイコン10結にゃんアイコン10

 にゃーーーーーーーーーー!!!!!!



こらっっ、結にゃん!!!(ぺしぺし)

………
……


DSC_0053
切り分けてさしあげました。(まだケーキを狙っている結にゃん…)

DSC_0054
ご主人様と2人であ~~~ん

閣下アイコン3

 ちょ、ちょっと貴方たち、恥ずかしい事はやめ……もぐ…



という訳で、20周年です。私の下僕歴も5年目となりました。
これからも末永~~く、よろしくお願いします、結奈様♡
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ