ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2014年04月

4年ぶり2回目のお部屋動画



やっとiMovieの使い方が分かってきたよ!!!!

グッズや部屋の状況はサイト等で紹介してきましたが、こうして見ると4年前の部屋は
寂しいですね。
何はともあれ荷造りしないと _(:3」 ∠)_ どこから解体すれば良いのこれ…… _(:3」 ∠)_

都会に行ってキタヨー

DSC00003
アキバ&中野&新宿行ってキタヨー。


DSCF3247
という訳でアキバでの収穫。メイトのポイントがちょうど完全版3冊分あったのですが、地元には在庫がなく…アキバなら!と思ったら案の定発見。20、25、26巻と飛び飛びだけど、店員に何の疑問も抱かれず購入。
あとは貯まった尼ギフト券と楽天ポイントで8冊くらいはタダで貰えそうなので、あと1冊+マンタリテで揃う予感!!!

まこりん、千早さん、貴音さんの下敷きもメイトで購入。尼のマケプレで結構な値段で売られてますけど、いっぱい売ってたよ!!もちろん定価270円で!

まこちーのチャームは中古400円で買えました。コアラッキー!


DSCF3250
そして中野の収穫はアイマスショップばっかりー。
ショップはそもそも大規模だとは思ってませんでしたが、想像以上に小さくてびっくりしました…。やっぱ幕張とか行かないとアカンのかな!

とりあえずタイムカードとプロデューサーくじを… 中野に 着いて最初にアイマスショップ→ブロードウェイ内を一周→またアイマスショップへ→という感じで結局7回… _(:3」 ∠)_ B賞出なかった(´;ω;`)でも千早さんのバッジ以外は全部まこりんがいるんですよお!クリアポストカードなんか、カードが積まれた束を上から取っていくスタイルだったにも関わらず、まこりんの水着カードが3枚!?どういうこと!?

あ!あと身に付けてしまったので写真に入れるのを完全に忘れてましたが、らしんばんで100円だったんで、まこりんの小さいストラップも買いました!これでやっと、まこりんといつでも一緒だね _(:3」 ∠)_

shuminovaさんでのコンパイルオフは、タイミングの注文を逃してカレーが売り切れになって死にたくなるも、なぜかレトロギャルゲーの話で盛り上がり ( =ω=)
でもとても楽しい空間でしたので、もし都内で結奈様生誕オフとかやるならお世話になりたいなあ!


そ・れ・か・ら・!
神秘の世界エルハザードBD-BOXが7月の終わりに発売が再決定されたそうな!?
私も早速予約し直しました。今度こそお願いしますよぉ〜。

一本勝負!

twitterの「深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」、通称ワンドロ。流行ってますね。
東方が発祥らしいですが、艦これ、まどマギやら派生企画もたくさん生まれてます。

という訳でときメモ版をつくりました。やったー。
GSはあったんですけど、本家の方はなかったんですね…

毎日22時から開催していると思うのでメモラーさんはチェックだチェック!

ぽむぽむまこりん

DSCF3243
ねんぷち まこりん。
オクで1つだけ、ひどい価格破壊出品があったので購入。かわゆすぎ。
枕元で、同じくねんぷちのミクダヨーさんと肩を並べてもらおう。

あとよく分からない「NOT FOR SALE」と書いてあるクリアファイル!!かわゆすぎ。
と思ったんだけど家に帰って開けてみたら、ただのカードだった。どうせ使う気はなかったしどっちでもいい!!かわいすぎ!!!!!


DSCF3246
それから、今日からサンリオショップでお買い物をするとポムポムプリンちゃんBIGステッカーが貰えるキャンペーンなので、車で片道1時間かけてイオン高崎に行ってきました!!!
明日はプリンちゃんのお誕生日だよ〜。

DSCF3244 DSCF3245
レジに並んでたらすごいメッセージカードを発見したので衝動買いの巻。土下座!!!!!

いつも一緒ですね

DSCF3240
万代系ショップできゅんキャラ買ったった…

まこりんは元気に動き回ってるのが楽しいしフィギュアはいいかなぁ〜と思ってたんだけど、オクの相場より安かったし、実物を見るとやっぱり可愛すぎて死にそうだったので衝動買い。
最近のフィギュアってばクオリティが高すぎて泣ける。台座でちゃんと安定してくれるし。

さっそくPCの傍らに置いて癒されてる!!!!!


それから、先日も話題に出したコンパイルのコラボカフェ、オフ会を発見しましたので駆け込み申し込みさせていただきました。(募集は13日まで)
多人数のオフは初めてのような気がします!楽しみ!
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ