ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2013年12月

2013年もおしまいですネ

大晦日ですー。

ゲームギア版ぷよぷよ通が配信されましたね。
鯖落ちで大変でしたけど、なんとか購入できました。
ちゃんと裏技コマンドも使えるようなので嬉しい。
さて、では次は魔導ですね!?……ね?


今週は日常9巻、咲12巻、咲日和3巻、それ町12町を購入。
そして、のんのんびよりを最新6巻まで一気買いしますた。にゃんぱすー。

それ町をアニメ終了直後のブックオフ・新春キャンペーンでまとめ買いしたので、
そのパターンでいこうかなーと思ってたんですが、今日ツタヤに行きましたら、
本2冊以上購入でポイント10倍!だったので衝動買い。
大人の女としては、やっぱり出来るだけ新品で買わないとね!作者のために。


今年のアニメは、はまち、GJ部、帰宅部、のんのん、勇しぶ。が面白かったですわ。
次クールは咲3期と中二病2期があるので超楽しみ。

来年も結奈様とぷりん日和をよろしくお願いします!

こ、こら!離しなさい!

DSCF3132
つままれ結奈ちゃんラバーストラップ(*´д`)

すっかりコスパの定番となっている“つままれ”シリーズに、
待望のときめきメモリアルが登場!!(嘘)


DSCF3131

素材は1mmと3mmのゴム板。「ラバスト 自作」とでもググれば出てくる作り方を参考に、
100円ショップとホームセンターで材料を買いそろえました。

イラストは夏服バージョンも完成しているので、そのうち第二弾も制作予定!

ちなみに接着剤をつけすぎると、はみだして見栄えが悪いので注意(^^;


追記はweb拍手コメントのお返事です。
続きを読む

7000hitありがとうございま〜す

気付けば夏からまったく更新していなかったのに、サイトのカウンタが7000を
回りました(;▽;)うお〜〜、ありがとうございます〜。
せめてものお礼に、買い貯めていたグッズをうpさせていただきました…。

もうひとつは残念なニューース!
メールチェックをさぼっていたら、11月のおわりに尼さんからメールが来ていた…。
エルハBD-BOX、2月に延期したって〜。ふええ〜。
って、2月ってnoirって同じ月じゃないの…別にいいですけどお。

それにしても延期して何やってるんだろ?
ジャケットの描き下ろしとか、ブックレットを豪華に!とか……wktk

更に2月といえば巴里花組ショウもあるそうですが、今回はパスろうかなーと考え中。。
銀河劇場遠いしなんかDVDで見ればよくね?って心持ちに…_(:3」 ∠)_

それからそれから、明日・12月7日で結にゃんはめでたく2歳!
数え年で3歳ということで、今年は実は七五三もやっていたんだ〜。

七五三


結にゃんアイコン10

 結にゃん可愛いにゃ?可愛いにゃ???(しっぽふりふり)



もえかアイコン6

 世界一かわいいよ!



閣下アイコン5

 ふっ……。親馬鹿ね





追記はweb拍手コメントのお返しです。続きを読む
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ