DSCF3107

お久しぶりです。なんかいろいろ届きました。

・まじかる☆雪希ちゃん
・まじかる☆シンドリッタ
・ムービック版OVAの初回特典CD
・みずいる 主題歌シングル
・みずいる ゴールドディスク
・Neko Movie Collection

こんなかんじ。
ムービック版OVAは、こんなにハマる前にDVD単体で入手していたので、
運良く特典だけ出品されていてコアラッキー!


DSCF3111

NekoMovie Collectionに付属のトートバッグは、DVDを数枚持ち運ぶのに便利?
学校でお友達とムフフ(死語)なソフトを貸し借りする時に使おう!
んでんでんで、


DSCF3110

みずいる

何故かこのタイミングで、全2巻を1枚にまとめた廉価版が発売。いったい誰が買うのか?
見どころ(笑いどころ)は佐藤ひろ美さんの無駄使い感と、殺風景すぎる背景と、
謎の体操服推し、そしてスパロボも驚愕の乳揺れ…かも?
いや、歌はマジに良曲ですね。ちなみにこのゴールドディスクなら、DVDメニューから
フルサイズで聞けちゃうよ。

今回はamazonさんよりもピンクパイナップル直営通販の方が安かったので、そちらで
購入しました。
3000円以上で送料無料になるし、ポイントもつくしね!

発売日が今月25日。だったんですが、昨日・24日の19時半には届いてました。
ポチったの22日の夜なのにね。はやすぎィ!これには好感がもてましたわ。
ポイントでまたお買い物しようかな。きゃんバニとか。


DSCF3113

という訳で、ベッドと机の間の通路に謎のコーナーができてます。
サクラもそうだけど、10年くらい早く生まれていたらリアルタイムで買っていたであろう
グッズやらが増えていく( ´ω`) 関連商品やメディア展開なんかは雑誌等でずっとチェック
していて把握してたから、今さらハマってもグッズ収集が楽チンだよ!


ところでそんなねこねこソフトが
、一昨日の10月23日で14周年だったそうで。めでたいー!