ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2013年09月

来週に向けて。

ぐんまちゃん@ゆるキャラグランプリの応援バナーを貼ってみますた。→
みんなでグンマーのアイドルを応援!

今日は、いよいよ来週に迫ったコンパイルナイト通の準備をいたしました。
お宝紹介やプレゼント抽選会のために、いつもよりもグッズ漁り中。
お便りコーナーもあるようですが、こちらは既に投稿済みです。ふふ。

しかし…人様に譲れるようなグッズは持ってないよ〜(;∀;)
ぬいぐるみとかコンクラを候補に挙げてる方は、どんだけなの?って感じ。はぁ。

にょ〜、トレカにょ〜。

DSCF3103

阿知賀編ポータブルの予約特典ランダムしおりが売られてないかなー、と思って
地元のおもちゃ屋を何軒か見てみたんですが、なかなかないですね…やはりオクか…。

とかいいつつ、なんか売ってたんで衝動買いしてしまったでじこトレカ。
100円×13パック。15周年で盛り上がってるから、つい…。
それに、part4は初めて買ったでじこトレカなので思い入れも強いのだ!


DSCF3105

スペシャルカードのピョコラ様かわいい♡


DSCF3104

今回、全部で91枚入手したわけですが、なんとダブリがたったの3枚でした!
当時1パックだけ買った分を合わせて6枚のダブリ。パズルカードは結局揃わなかった…。

ちなみに未開封トレカのまとめ買いをした時は、とにかく全部開封して眺めてから、
ちまちまと番号順に揃える派です。



それから、恒例のゆるキャラグランプリ2013が、ついに開幕しましたね。
全国に色々なゆるキャラがいるけど、群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」もよろしくね!

お買い得品

DSCF3095

某県内の商店街のおもちゃ屋さんで、お得なセットが投げ売られてました。
スマイルパクト、ミラクル翼パフ、ウルトラキュアデコルのセットが、なんと3000円!
定価で買ったら7560円ですわよ!

このパフ&デコルの、翼をあしらった大胆なデザインには発売当時から目を惹かれていたの
ですが、スマイルパクトを持ってないとなぁ…という訳でスルーしていました。
が!全部セットで3000円!

\ド安い/

アニメ本編はあまり食指が動かなかったのですが、玩具にはそそられてしまいます〜。
デコルは全然持ってないので、遊び方はこれ以上は広がりませんけどね。( =ω=)


それからそれから、

DSCF3091

ぐんまちゃんこんにゃくのプレゼントキャンペーンで、エプロンが当たってしまいました。
本命がエプロン、Wチャンスでもおすすめ製品…のはずなんですが、何故かずっしりとした
重い箱が届き、中身はエプロン+商品詰め合わせ!?
ちょっと高級品ですし、そもそも県内でもなかなか見かけないシロモノなので、応募数が
少なかったんだろうな…ちょっとかなしいかも…。

DSCF3100

でもでも、外箱もぐんまちゃん仕様でラブリー♡
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ