ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2013年06月

『ぐんまちゃんとお散歩』発売記念イベント 握手&スタンプ会

DSC06454

DSC06435

『ぐんまちゃんとお散歩』発売記念イベント、握手&スタンプ会に行ってきました!
会場はけやきウォーク前橋!大人気・噂の写真集に、ぐんまちゃんから直々にスタンプを押してもらえるよ!

本の購入時にもらった整理券の番号は、あくまで予約をした順番なので、
会場で当日用の券に交換してもらいました。この番号で握手&スタンプを押してもらいましたよ。
ちなみにこの写真は、ぐんまコンシェルジュさんが発売日にtwitterで投稿していたやつですね。

DSC06437

早速ぐんまちゃん登場〜〜。ステージ後方のスタッフ出入り口からパタパタと歩いてきてかわいい!

DSC06439

まずは握手(以下略)…の前に、『ミンナノグンマ』でDANCE!DANCE!DANCE!

DSC06442

ボケてるけど……orz GUNMAの ”G” のポーズ、決め!
さすが7歳児、しっかり踊れてました。かわいい!

DSC06456 DSC06457

握手(以下略)では相変わらずファンサービス精神旺盛なぐんまちゃん。
スタッフさんに手伝ってもらいながら、一生懸命スタンプを押してくれました。

事前購入されたファン約250人+当日購入された方で、本当に途切れぬ列でした(^^;
途中で休憩を入れつつ……休憩といえば、ダンス→握手会前半→休憩→握手会後半という
スケジュールだったのですが、握手会前半は青いスーツに蝶ネクタイの装いで登場していましたよ。お見せできるような写真が撮れてませんでしたけど(/ω\)

DSC06464

最後はテレビ局のカメラに向かって、スタンプをポンッ!

DSC06467

お仕事が終わって、去ってゆくぐんまちゃん…。
ぐんまちゃん、お疲れ様!とっても楽しいイベントだったよ、ゆっくりお休みしてね!

DSC06472

スタンプはこんな感じです。表紙をめくったところに押してくれたよ!


DSC06469

それから、イベントが終わってからコレを食べました。
なんとコレ、ぐんまちゃんの大好物・焼きまんじゅうです。
ただでさえ珍しい、一口サイズで食べやすい焼きまんじゅうに、なんとたこ焼きのごとくネギとマヨネーズのトッピング!意外と美味しかったですわよ〜。流石に味濃かったけど。

DSC06468

最近けやきウォークの中央出入り口付近に軽トラで出店しているお店です。
貰い物でノーマルを食べた事がありますが、そちらも勿論美味でした。
週末には出店しているようなので、機会があったら寄ってみて!(なぜか宣伝してみる)



そして!握手会の最初にぐんまちゃんから報告されたビッグニュース!

ぐんまちゃん写真集、第二弾が今秋発売決定!!

おめでとーー!(>ω<)ノシ

お宝発掘

DSCF2909

ときメモ2のボーカルアルバム4、5とサントラ全2巻が各299円だったから確保してきたよーーー。
以前ボーカルアルバム1、2を299円で購入したのと同じお店です。またすばらっな商品が落ちていようとは…。しかも、未だ根強いマニアが泣いて喜ぶ…かもしれない未開封品!すばらっ!

あとはアルバム3巻と、水無月さんのCDとかが出てくればいいなぁ。
今後とも期待してるよッ!トイプラネット伊勢崎店!


それと、ぐんまちゃんの写真集が発売されるよ~。

ぐんまちゃんとお散歩

12日発売!1050円!
とってもカワユイぐんまちゃんが群馬県内を一人旅するという内容なので、
ぜひこの本を片手にグンマー旅行をしてみてね!
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ