ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2013年04月

スーパーシルエットとうどん

DSCF2892

S.H.Figuarts キュアムーンライト スーパーシルエットが届きました。
プレミアムバンダイの限定商品ですわ。半年くらい前のコッペ様もちょっと欲しかったですが、結局ムーンライトさんだけで我慢。

DSCF2893  DSCF2894

箱もかっこいいね〜。
でも可動フィギュアはパーツ破損が怖くてあんまりいじれません。
実際、少し前にポキッとしちゃった事もあるし…。

DSCF2900

とりあえず、タクトを持ってもらってます。
付属のマントもかっこいいけど、ノーマルverはコロンを抱く優しいムーンライトさんだから、ちょっと付けてあげられませんの〜。

コロンといえば、群馬テレビで再放送中のハトプリは本日ついに、
ムーンライトさんが復活されました。ようやく来た、この時がッ!ここからが本番だッ!


DSC06311

あとあと、週末にはドライブインの自販機うどんを食べました。
それ町の影響なのは当然。

DSC06315

おいしい!もぐもぐ。
自販機といえど手作りなので、いろんな場所で食してみたいですわね!


DSC06310

おまけの可愛いソニックさん。

【速報】iPod classic購入

v1366207844

時代は、すでに160ギガ。
というわけでiPod classicを購入しました。
ずーっと欲しかったんですけど、お給料も入ったことですし、先週のヤマダのメルマガでポイントアップキャンペーンってのがあったので。ボーナスポイントが300円つきましたん。

併せてカバーも買いまして、
先日つくったきらめき市のマスコット「ゆいなちゃん」をぺたり♪
前から持っていたポムポムプリンちゃんのイヤホンジャックもぺたり♪♪


v1366208190

早速使ってみてます。が、なかなか難しいですね…はやく慣れよう!

クリア!

プロジェクトクロスゾーン、ようやくクリアしました〜。
最終話を残して半月以上放置していた…。

最終話は意外とあっさりでしたね。
ラスボスの第3形態、第4形態くらい来るかと思ってましたけど、ピンチの時に増援が来るだけ。それも必ず倒さなきゃいけない訳じゃないし…ま、ここに来るまでが大変でしたしね(^^;

何はともあれ、今まで縁のなかったシリーズにも触れられて楽しかったです。
長ったらしかったけど、なかなか面白かったですわ。

んでんでんで、お次は進藤さんをクリアして以来の『みずいろ』で清香ちゃんルートをプレイ中〜♪しかし、わたくしは砂絵をやった事がありません(´・_・`)
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ