ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2013年03月

400円

DSCF2855

プリキュアオールスターズNS2のジャンボカードダス(シールだけど)を発見したのでやってみました。
今回は全4種でもれなくムーンライトさんがいたので、4回やって揃えましたわ。
ジャンボカードダスは基本、順番に入ってるので、ダブらず経済的にも嬉しいですわね。

映画の方ももちろん見に行きましたが、ムーンライトさん喋らねえええええええ!
「受けてみなさい!」的な皆で言うセリフくらい参加してるかと思ったらそれもナシ…
キャスト欄にはブロッサムとマリンだけ…い、いいもん、↑のシールにもなってる新規立ち絵がかっこいいからいいもん。
ストーリーと、初期の人たちを目立たせてあげたのは良かったですけどねヽ(;∀;)ノ

_(:3」 ∠)_

_(:3」 ∠)_

新しいお仕事が、お仕事自体は楽しいのですが、ちょっと遠いので私の体力では
通勤がつらく仕事以外はもう何もできません_(:3」 ∠)_
よくよく考えてみたら、初めてのフルタイム勤務ですしね_(:3」 ∠)_

PXZは最終回を残すのみなんですが、時間と体力が足りない…_(:3」 ∠)_
でも首領蜂やってます_(:3」 ∠)_まずは3面までを楽にクリアできるように、ね_(:3」 ∠)_


ご当地キャラ総選挙が開催中です。
皆さんもグンマーのアイドル・群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」に3ポイント…
いや、贔屓のキャラクターがいるなら2ポイントでも1ポイントでも、投票してみませんか?

投票はまず予備選挙で、4月21日まで受付中。一人一回。というか、一端末一回です。
PC・携帯・タブレット・ゲーム機…いろんな端末でチェキ!
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ