ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2012年12月

今年の締めくくりとか来年の抱負とか

今年はいろいろと実りのある年でした。皆様お世話になりましたでございます。
結にゃんは1歳になったし、サクラも15〜6周年で割と展開がありましたね。

近頃は相変わらず結奈様グッズを探し求めて歩き回ったり、3DSLLを手に入れて早速『プロジェクトクロスゾーン』をプレイしている日々です。いま1話が終わりました。

あとブックオフで色々と売り払って、約4000円+クーポン券850円になりましたよ。
大掃除はしていませんが、夏〜秋にかなりお掃除したので、もういいんです。(謎の諦めムード)

というわけで、来年は格ゲーに挑戦してみたいと思います。

DSCF2803

だってレイレイがかわいかったんだもん…

サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~

DSCF2805

28日は予定通り、サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~に行ってきました!
まずは11時の物販、それから昼間アキバ、夜ライブってことで、物販ではパンフ、台本、カレンダー、買うつもりなかったのにシゾーのバッグを確保。いやはや、相変わらず30〜40分前待機でも余裕なんですね…。楽だからいいんですけど。

アキバではサクラ大戦アートフェスティバル2012の会場を探し彷徨う中、中央通りから一本外れたお店で、あいざわひろし先生の下敷きを発見したり。トレー ダー本店でゲームセレクタAVが売ってたり、ファーストKiss☆物語Ⅱの限定版(Ⅰも同梱されているのだ!)が100円だったりと収穫あり。

アトフェスの方は、巴里花組の等身大タペストリやら販促ポスターやら色々と飾られていて、まあまあ楽しかったです。なにより会場広いし!!受付でライブチケットを見せたらステッカーも貰えました( ´∀`)
カフェは…せっかくだからノンアルコールカクテルでも飲もうと思ったんですが、エリカ君のコースターが目の前で終了したので退散。チクショー


サクラ関連グッズは、今月の『誰かを忘れない世界で』DVDにはじまり、活動写真BD、紐育アルバム、奏組DVD、巴里DVD…と盛り沢山ですね。キャラグミンでさくら君&エリカ君も出るそうですし。
サクラ以外では、ムーンライトさんスーパーシルエットVerのfigma、ねんどろミクダヨーを予約済み。ですわっ!


以下ライブネタバレ。続きを読む

結にゃん音頭

(にゃん にゃん にゃん)
(にゃん にゃん にゃん)
(にゃん にゃん にゃん)
(にゃん にゃん にゃん)

結にゃん音頭がはじまるよ〜

人体実験やりたいにゃ(にゃにゃにゃっにゃ) 脳改造もやりたいにゃ(にゃにゃっにゃ)
だけど実験体がいないのにゃ(にゃっにゃ) これは困ったにゃ(にゃっごにゃっご)
仕方ないからお散歩を していたら「にゃっ!」
夏祭りを やってるにゃ

(にゃん にゃん)
(にゃんにゃ にゃんにゃにゃん)

神社の階段のぼったら(にゃにゃにゃっにゃ) そこは人間いっぱいにゃ(にゃにゃっにゃ)
これは最高のチャンスだにゃ(にゃっにゃ) 人体実験にゃ(にゃあにゃあ)
そこにおりますお嬢さん 脳髄貸して
ほしいのにゃ♡

(にゃん にゃん)
(にゃんにゃ にゃんにゃにゃん)

「にゃっ!?あそこにいるのは…ママにゃ!
 怒られるにゃあ…撤退にゃあ〜!」

(にゃん にゃん)
(にゃんにゃ にゃんにゃにゃん)

*(サビ、最後の1フレーズ以外未定)
みんな一緒に (あ、そ〜れ) 結にゃん音頭だよ〜 

(にゃ〜)

祝・一歳

1歳

結にゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!!!!
もう1年経ったんですねぇ、はやいものです。
にゃんこの1歳は、人間でいうと、もう高校生くらいだとか。JK結にゃん!かわいい!!
これからも立派に成長してね、結にゃん。

というわけで、お久しぶりでございます。
今期のお気に入りはイクシオンサーガDTと中二病です。
紐育ライブやコンパイルナイトin広島に参戦したり、サクラ大戦奏組のコミックスを読んだり(もちろん1巻は限定版)、3DS持ってないのにプロジェクトクロスゾーンを購入したりしてました。
あと今は、2ヶ月弱の短期のアルバイトしてます。一応事務に分類されるんですかねあれ。

年末の巴里ライブは28日の夜に参戦予定。昼間はアートフェスティバルに行くんだ…一人で。
コミケは行ければ…ですね。よく分かんないですけど一応参加予定?きらめき高校の制服と白衣着てメカ財布を首からかけてる女がいたら わ た し で す 。


追記はweb拍手お返事。
続きを読む
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ