ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2012年08月

本日の戦利品

DSCF2758

駿河屋とブックオフで、ちょっと色々と買ってみました。

駿河屋ではねこねこクリスマスCDとときメモオレンジカードセット、タミヤのモデルクリーニングブラシ。
その他はブックオフにて。夏クジ祭り開催中なので500円分。ワンチャイコネクションもあったけど…さすがにちょっと…。

モデルクリーニングブラシっていうのは、以前に痛部屋さんで紹介されていて「これは!」と思い購入したもの。早速試してみましたが、噂に違わずなかなかお掃除しやすかったです。イイネ!

ねこねこCDはちゃんとビニールメカ進藤も付属していましたので、昨日の今日で2体になってしまいました(;=ω=)いや、も、もっと増えてくれてもいいのよ?

クーリーアー

DSCF2748

ここ数日の戦利品。
ラムネ&40のイラストレーションズと、ガチャガチャ5つで200円ワゴンに遭遇したので、10個買ってきましたん。そして!メカ進藤×2!!


DSCF2751

ガチャガチャはほぼプリキュア。
ムーンライトさん関係で持ってないのがいくつかあったので満足っすよー。

ラムネはとじこみ付録で服が透けるOVA姉妹に、やたらとかっこいいラムネスとダ・サイダーのピンナップ。男性サービスも女性サービスもしちゃうなんて太っ腹!
いやはや、素晴らしい物ですね。ラムネの絵というか塗りは本当にドストライクすぎて、私はもう…もう…。

そして!メカ財布、絶妙すぎっっ!


PSPo2iのストーリーも無事クリアしましたー。ノーマルEDですけど。
ストーリー上でナギサは救えなかったけど(あれはあれで幸せそうでしたが)、クリア後はパーティーに入れられるんですね…ま、まあ、いいですけど。
もうちょっとフリーミッションでレベル上げしたら、2周目いきますよん。

5000HIT!

1ヶ月ぶりのブログ更新でございますが、サイトのカウンタが5000を回りました。
ありがとうございます!これも皆様のおかげです!特に記念らしいことは何もしませんけど!

ええ、本当にカウンタとは関係なく全くの偶然なのですが、新コーナー『その他の皆さん』を開設しました。数年ほど積んでいたPS2版『みずいろ』をプレイし、進藤さんルートに感動した衝動で。ははぁ〜、おとな進藤かわゆす。
むかーし、サイトでアイコン素材とか使わせてもらってたので、なんとなく懐かしい感じです。思わずメカ進藤をペタリとしてしまいました。
とりあえず私的・三代姉さんコンプレックス属性の皆さんを紹介しましたが、そのうち増やしてゆきます。多分。


世間ではドラクエⅩが発売され賑わっていますが、私はPSPo2iが再熱中です!ようやく、ストーリー上はあとはラスボスを倒すだけ!ってところまできました。そして結奈様はレベル93に、各タイプもレベル10超えました〜。
(そういえばモンハンの…3?だったかの発売時も再熱していたなぁと思い返してみたり。)
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ