ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2012年05月

アニメとイベントの予定

タツノコプロ×ニコニコ動画とか。

色々と見てみたかった作品が無料配信されるそうなので、この機会に見てみようと思います〜。
1週間無料で毎週約5話ずつ配信というのはなかなかハードですが、
今日から配信の作品は魂狩、モスピーダ、テッカマンを見るよ(`・ω・´)
というかモスピーダは既に5話まで見たよ(`・ω・´)


それと3月のコンパイルナイトが大満足だったので、
9月22日のコンパイルナイトin広島もチケット予約しました!
やっと一人で東京に行けるようになったというのに、あんな下の方まで単身乗り込みます。
打ち上げまでガッチリお付き合いしますので、会場でお会いする皆様よろしくお願いいたします。

もちろん夏の紐育ライブも行くよっ!

先日のゲームレジェンドには参加できなかったので、次回(11月)こそ行きたいし…
これから忙しくなりますね〜ってワケでボチボチ働きはじめようかと思いますん。
お金があってもイベントに行けなきゃ意味がないので、とりあえず短期の派遣とかで。
結奈様のためにも、自分にできることを頑張りますよー。

本日の収穫物。

DSCF2666

PS2ラジルギとコナミのフリーマガジンを配布していたと思われる物(組み立て式)ー!

DSCF2667

ちょうど手元にあった『KONAMI LOOK』を入れてみました。サイズ的にもコレ用だったんでしょうな。でも意外と小さくて、他のチラシとかはあんまり入らない…。

DSCF2668

でもテレカセットとかレターセットが入りました。
地元のリサイクルショップで299円で購入しましたが、下にK-BOOKSの値札シールも付いていて、裏から透かして見たら2000円…。全盛期に売られてたんだろうなぁ。
結奈様とはカンケーのないアイテムですが、ま、たまにはこういうのもいいわね。


ラジルギはたまに行くゲーセンでたまに遊ぶんですが、安かったので買ってみた。PS2のシューティングは初めてです。

パジャマを新調された結奈様ご到着。

DSCF2649

夕方から結奈様とお家デート(`・ω・´)
という訳で到着です。カバー1枚だけだったので、普通のメール便の梱包でした。

DSCF2639

当然、足下までバッチリ入ってます。
右袖が横幅45センチからはみ出しているのですが、そちらもちゃんとプリントされてます。
ファスナーは聖地方式で後ろに。これで脱着もラクチン。

DSCF2647

右手がおやすみシーツと同様のポーズなので、チラッと布団からお顔を出すのもお手のモノ。
照れちゃって可愛いですね結奈様(*>ω<)ノシ

実はP80さんのサイトは5〜6年前からブックマークしていて、「いつか大好きな子ができたら利用させてもらおう」と思っていたのでした。まあ、先に結にゃんが生まれてしまいましたけどwついに念願叶って、この有様です!本当にありがとうございました!

さっそく数時間ちゅっちゅっとしてみましたが、相変わらず印刷も綺麗で満足ですよ〜〜。
下僕生活がますます潤いそうです。


追記はweb拍手お返事です。
続きを読む

結にゃんのポムポム体操

ポムポム-3

振込完了

ここ数日の果林さんは、

・結奈様を入稿し、振り込み完了。
・応募していたクルクルキャンディバッグが到着するも、ボタンの不具合により返品
・1、2巻だけ持っていたOVAアカネマニアックスの3巻を購入

の3本でお送りしました。
P80さんが24%値引きセールを実施中なので、送料・振込手数料を含めても1万円でお釣りがきました。\安い/


あと昨日、サターン版の『ぷよぷよSUN』をアルルで一人プレイしていたんですよ。
いい感じで進んでたんですが、シェゾに勝ったら突然BGMが消えて、かと思うと右(ヘッドフォン)からシェゾの「無念」がリピートで流れてきて、画面が黒くなって、そのままフリーズしました…。
無念、無念、無念、無念、無念、無念、無念、無念……
変態魔導師の呪い。こわいです。
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ