ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2012年03月

卒業と同窓会

先週はは卒業式でした。進路未定だから別段めでたくもねーなーという感じで、とりあえず袴を着るのは楽しかったです。

そして!日曜日は某ショッピングモールでヒーリングチェストが特価1000円だったので迷わず衝動買い。まさか新シリーズ6話の放送日にして残っているとは。西原久美子さんの声が聴ける玩具…なんて素晴らしいのでしょう。1000円なら大満足ですよ(`・ω・´)


明後日・土曜日はコンパイルナイトに行く予定。ラジオコンパイルは聴いたことないけど、社長、北出マン、ミナコさんなんかが来るなら行かないと!というわけでついでに昼間はアキバで遊びます。


あと今期のお気に入りはキルミーベイベー、特にあぎりさんです。

潜入調査は計画的に、にゃ

DSCF2259

部屋の入り口です。


DSCF2260

ガチャッ

……なんかいる。


DSCF2261

…………結にゃん!?


DSCF2265

こ、こんなところに潜んで…何を企んでるんだ!

結にゃんアイコン6

な、なんでもないにゃ〜〜



もえかアイコン4

も〜。結にゃんのお部屋はあっちでしょ?
勝手に入っちゃダメだぞ〜。(ぐいっ


結にゃんアイコン14

うにゃにゃん(首根っこをつままれる)




入り口なので『Welcome☆』的な絵にしようと思ったのに、なぜか物陰に隠れて潜伏する結にゃんになってしまいました。そして、てきとうに作ったのに枕と同じ身長。かわいい。


DSCF2267

結にゃんの上はOVAの絵で埋めた。OVAの結奈様はどのシーンも大好きだから、悩んだあげくいっぱい貼ったった!
特に表情で言えば、右側・中央の鏡さんと話してる時の何故か無防備なお顔と、一番下の流し目がとても好きです!!!!油断すると部屋の入り口で3日くらい立ち止まってそうだ。

戦利品

DSCF2236

本日の戦利品。
AICの15周年記念本とか売ってたので買ってみた!あと早速ときメモ2のアルバムなんて買ってみたり。
その他はこなみるく印のテレカ用リフィル、スーパーライブ2のパンフ、カードゲームのスターターセットに、105円だったので既に持ってる結奈様のキーホルダー。

今日は久しぶりにグッズコーナーが更新できてよかったのだ。

最後はやっぱり結奈様が勝つ

久しぶりに、ときメモ2をやってみました。
というのも某所で水無月さんのキャラソン『好きと云えなくて』を聴いたら、あまりの素晴らしさに魅了されてしまったからです。もともと気になっていたキャラではありましたが…なかなか良いですね。さすがに結奈様には及びませんが。

シンプルな初代に慣れているので、2はあまり肌に合わない気がしていましたが、ようやく2にも慣れてまいりました。
そして勢いに乗って初代もオールクリアを目指そうっかなと、まずは古式さん攻略してみよっかなとサターン版を起動してみると、去年の11月25日で放置されていたデータが…ペロッ、これは演劇部で結奈様と結ばれようと目論んでいた時の……!
と、とりあえず古式さんはコレを1回クリアしてから〜

約3ヵ月ぶりに会う結奈様は、相変わらず素敵です…。
電話でデートに断られ、後日、結奈様から買い物に誘ってくれた時は感激しましたよ。埋め合わせしてくれるなんて、なんてお優しい方なんだッ!

せいふく!

DSCF2235

結奈様の荷物から制服を発見したので、せっかくだから飾ってみた!

もとい、1週間ほど前から手配していたモノが届きました。
コスパ製じゃありませんけど、その分、スカート丈を長めに作ってもらいましたよ。
着る機会があれば着るけど、専ら鑑賞用。4割は写真のようにしたくて買ったようなもんですw
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ