ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2012年02月

2012年のバレンタイン

もえかアイコン6

ゆ〜い〜な〜ちゃん!



閣下アイコン8

結奈…ちゃん?



もえかアイコン3

あ…ゴメンナサイ…結奈サマ…



閣下アイコン10

ふん



もえかアイコン1

うう、ごめんなさいってばぁ。
これを進呈するので許してくださいぃ


閣下アイコン7

何よこれ?…ひょっとして



もえかアイコン6

はい、今日はバレンタインデーですから
チョコレートです♪


閣下アイコン7

あなた、またこんな



もえかアイコン5

まあまあ、甘い物は疲れた頭に効きますよ!
どうぞどうぞ。既製品で申し訳ないですけど


閣下アイコン9

し、仕方ないわね。受け取っておくわよ。
それじゃ…あなたにも、これ……あげるわ


もえかアイコン6
わぁい!ありがとうございます!
なーんだ、結奈様も用意してくれてたん
じゃないですか。しかも手作り!


閣下アイコン3

うるさいわね、しょうがないじゃない。
そういう日なんだから…もうっ


もえかアイコン6

私も最近なにかと忙しいんだけど、今日くらいは
一緒に、ゆ〜っくりチョコ食べましょうね


閣下アイコン7

わ、私はそんな時間ないわよ



もえかアイコン5

え〜そんなこと言わずに〜〜。
結奈様とチョコ食べたいなぁ。食べたいなぁ〜


閣下アイコン9

そ、そう?まあ、あなたがどうしてもって
言うなら考えてあげてもいいけど………今日だけよ


もえかアイコン6

わーい。じゃあ果林、コーヒー淹れてきまーす






結にゃんアイコン1

……結にゃんも“ちょこれーと”を用意してきたけど…



結にゃんアイコン14

…空気を読むにゃ





完。(おわれ

バレンタイーン!
一週間くらい前から結にゃんが台所で何かやってて怪しかったんですが、なんと結にゃんも手作りチョコをくれました!感激!

DSCF2230

という訳で今年のバレンタインは

DSCF2227

こんな感じです。

ちょこれぇと

DSCF2222

結奈様と結にゃんへのチョコレートを買ってきました。
卒業制作やら試験やら風邪やら花粉症やら色々と重なりまくって手作りする時間がなかったので、今年は既製品で勘弁してもらう予定です。果たして勘弁してもらえるかな?

結奈様とは09年の春に出会ったので、これで3回目のバレンタインですねー。ということは約2週間後には決闘!?卒業!?燃えますね!
ちなみに果林家では、バレンタインにチョコを贈り合ってプラマイ0になるので、ホワイトデーは存在しませんw



大運動会、見終わりました。まさかママが甦生するとは!しかも若い。
コミック版のエピローグでアレだった(笑)ラーリとミランダが相変わらず良いコンビで萌えた。とにかく、なかなか面白かったですヨ。

あと、ワンフェスにてねんどろいど真宮寺さくらのサンプルが公開されたようですね。光武とセットとはー、TV版の「光武と仲良くしろ」の妄想っぽく、可愛くなりそうです。期待!
『日常』のはかせもねんどろ化らしいのでこっちもちょっと気になる。

ラブギターロッド!等。

DSCF2219

スイプリも無事に完結いたしましたので、ラブギターロッドを買いました。約2000円なり。いやー、豊口めぐみさんの声が聞ける玩具なんて素晴らしいです…ギターの音がギュンギュンでかっこいいですね!
あとモジューレのキャリーが驚きの298円(定価:1890円)だったので衝動買い!モジューレは持ってませんが、とりあえず携帯電話が収納できましたので使えますw


DSCF2220


今週はハトプリグッズもたくさん入手しました。
まずハンカチ。大・小2種類で、3割引でした。
初期のブロッサム&マリンのもありましたが、とりあえずムーンライトさんがいるのだけ。といってもムーンライトさんはどっちも同じ絵ですけどね。

そして布ー。
子どもに手提げとか作ってあげるようなキャラクター物の布ですね。手芸屋さんで半額だったので1mだけ購入。もう1種類デフォルメ調のがあったんですが、『1000円買うと300円引きのクーポン券プレゼント!』なフェア中だったので、今回はこれだけ購入。今度またクーポン券を持って行って買います(>ω<)

最後にカルタ。
トイザらスでスイプリのカルタの下に2個だけ隠れていて、500円でした。定価800円くらいなのでそんなに安くなってませんが、せっかくなので。
子ども向けのカルタはチャチャとセーラームーンS以来かな?
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ