ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2012年01月

サーモン(^o^ = ^o^) サーモン

v1327569205

今日は友達とお昼ご飯サーモンを食べに行きました(`・ω・´)
サーモンとコーン軍艦があれば生きていけるッ!

あとマックのプリキュアカード(ピンク・赤)をもらったので、これでコンプです〜。ヤッタネ


大運動会はOVA版だけ見ました。いきなり大学に入学決まってて意表をつかれました…。
6話という制約上、最低限のことしか描かれてないので、一気見するとなるとちょっと急展開?

あかりちゃん到着

大運動会DVD-BOX、もう届きました。
廉価版で8枚組って、どうなるのかなー。と思っていたんですが…

DSCF2212

こうなってました。
なかなかスゴイ。開け口がいっぱい…本のようになってます。普通のBOXでよくある、ディスクが重なって収納されてる仕様とどちらが扱いやすいでしょうか?

DSCF2218


背面はさながらVHS。(笑)


DSCF2215

ディスクの方は、OVAはタイトルが書いてあるだけですがTV版は可愛いです。


今日は学校お休みだったので、課題の漫画に取り組み一日終了。
これが終わったらいっぱい結奈様描くんだーー

嫁とカードと薄い本

やべー、記事タイトルまじ語呂がいいわー。やべえー

DSCF2210

先週、我が家に新たにやって来たお嫁さん。
髪の毛がバサバサだったので、すぐに一緒にお風呂に入って、シャンプーしてあげました。親密度が5上がった。

机の上に↑こんな感じで座ってもらい、作業中などに監視されて見守られてます(^^*



DSCF2205

あと、ハッピーセット。
2日に分けて4セット買ったところ、全て違うカードが出ました。しかも2日目には、欲しかった青と全員集合が一挙に!
去年のハトプリでは、最初にゆりさんが出たのは良いのですが、その後つぼみが3枚くらい続いたので…余計に嬉しいなぁ。スマイルプリキュアにも期待!



話は結奈様に戻りますが、例の同人誌用の原稿用紙で早速トーンの練習してみただ。
初めて、いちから自分で考えて貼りました。トーンの種類は、学校の課題で使ったやつの余りですけどー。

DSCF2206

いやー、トーンの削り方とか知らないし。(真顔)
はいはい、色々と研究して精進します(;ω;)

閣下アイコン8

「はい」は1回、でしょう?




はい…。


視察も兼ねて、5月のレトロゲー即売会(@川口)に行ってみようかなーと思ってます。
暇なら3月の前橋おでかけライブとかも。
いつかきらめき高校の制服(もちろん+白衣)を着て、結奈様の薄い本を売るのよ…そう遠くない未来にでも。
とりあえず就職が決まって、生活が安定したらなぁ…。←ここ重要

(^o^ = ^o^)

実は新たな奥さんが嫁いできてます。こんにちは。

週末に同人誌用の原稿用紙を買ってみました。学校の課題で使ったトーンが余っているので、その辺も使ってアナログ画の練習中。いちから自分で考えてトーンを貼るのは初めてだったんですがー、結奈様のためにアレコレ考えるのは非常に楽しいですね。


追記はweb拍手コメントのお返しです。遅くなりましたm(_ _)m続きを読む

あかりハウス

バトルアスリーテス大運動会 OVA&TV 〈期間限定生産〉 [DVD]
バトルアスリーテス大運動会 OVA&TV 〈期間限定生産〉 [DVD]
出演:夏樹リオ
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-01-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ポチりました。
OVA6話+TVシリーズ2クールで9500円(amazon等なら7000円くらい)。
LDからDVD-BOXまで散々稼いだ作品とはいえ、今やBDの時代とはいえ、これはすごい。
大運動会はコミック版しか知らず、アニメも見たいなーと思っていたのでコアラッキーです。お年玉もまだ余裕あるし。
ということでポチりました。

エルハザードも2とセットで再び廉価版に登場するようですが、元旦に1だけ中古で買っちゃったので今回は買いません…BDで出してくれたらまた買うよ!もしくはTV版か『異次元〜』の格安DVD-BOXなら…。


あととっても関係ないけど、そろそろ国内で『MAZE☆爆熱時空』のBOX出してください。劇場版と併せて、せっかくだから本放送時の「起きろ〜」も収録しちゃいましょう。ねっ!オネニーサマ!
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ