ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2011年06月

たこすうまー

咲、読み終わりました〜。
アニメは見てたので懐かしいやら、清澄頑張れーやら、やっぱりとーか可愛いよとーかやら。つまりタコス食べたい。
麻雀のルールはまだまだ分からん事が多いので面白い・面白くないではなく、可愛いか可愛くないかでしか評価出来なくて悔しいんですがwwトーンの使い方とか綺麗で惚れます。

とーかさんが可愛いのは揺るぎない事実でありますが、やっぱり百合的な意味では、かじゅモモは譲れません>ω<てゆうか鶴賀の人たちカーワーイーイー

アニメまた見たいなーと思いつつ録画は消してしまってたのでした…DVD買うにしてもまだ高いよ!DVDとか、ブックオフで1巻250〜500円になってから買う人ですしですし。(懐古厨サイコー

はちかん

DSCF1523

8巻買ってきました〜。
ワングーなのでポストカード付き。
ファンブックも一通り目を通したので、これから本編読みますわ。


あと、試験受けてきました。結果なんてもうどうでもいい!!

さききたー

DSCF1517

なんか来た——( ゚∀゚)——!!!

はい、買っちまいました。ヤフオクで一冊200円くらいの価格(送料込み)だったので。
本当は来年以降、働き出したら自分のお給料で新品を購入しようと思ってたんですけど、ヤフオクで一冊200円くらry

8巻も明日発売ですが、フラゲ情報によると、噂の重大発表とやらは新TVシリーズ決定…と!実写じゃなくて本当に良かったっすね。私は日曜日にでも買いに行きます〜

なんといってもとーかかわいいよとーか!というのが最大の購入理由なわけで、麻雀についての知識はッ…皆無!
とりあえずファンブックでマホちゃんと一緒にお勉強してから本編読みますわ(; ゚∀゚)ノ

おーかーいーもーのー

v1308481528

こんなのとか

v1308474334

こんなの買った週末でした。


ムーンライトさんのはガチャポンのやつなんですが、なんと珍しい満面の笑み!素晴らしい!
このイラスト、私の知ってる限りではコレでしか使われてなかったんで、気になってたんですよ。最近地元にオープンしたホビーオフにて発見。なんかスイッチ入れるとピカピカ光ります。

あと大運動会のあかりちゃんが表紙の『あずまんが2』とかね。ブックオフで105円だったので迷わず買い。エルハザードの漫画も読めたし、よつばと!のプロトタイプ的な描き下ろしも良いですねー。満足じゃ。
食玩のおしゃべりするハミィも買ってもらったよ!ニャプニャプ〜♪ハミィかわいいニャ〜〜。でも今週はプリキュアお休みで寂しかったニャ。


で、最近、どうもデ・ジ・キャラットが再熱中。当然GA、シュガーなど、その辺のブロッコリーアニメ一連+あずまんが大王あたりもついてくる。もう10年前なんですよねぇ…。当時小学生だったのにどおりで私も成人するわけだ。
忘れた時なんてなかったけれど、画集やらトレカを引っ張り出して見てみたり、お絵描きしたりしてます。いやぁ楽しいですね。あの頃に戻りたくなります。どうせ10年くらい遡ったところでときメモ1は存在してるしね!
とにかく夏休みの予定はデ・ジ・キャラットvol1.〜劇場版まで一気見に決定です。
GBAの『でじコミュニケーション』もやりたいんですけどソフトが見つかりませんてへぺろ


結奈様(最近なんだかこう呼んでいる)の生誕記念日も割と迫ってまいりましたし楽しみです。記念絵を描きつつ、今年はどこでケーキ買おうかな〜とかどきどきわくわく。
来年以降、働きだしたら自分のお金でちゃんとプレゼント買うからね!待っててね結奈様。

まー来週末テストなんですけどね。ふふ、軽くしにたい。

しょかいばん

Alright!ハートキャッチプリキュア!(DVD付)
Alright!ハートキャッチプリキュア!(DVD付)
クチコミを見る

これ買いました。
一昨日までこんな商品自体知らなかったんですが、馬越嘉彦さんの画集関連で発見して衝動買いしてしまいましたよ〜。
ムーンライトさん好きとしては、DVDにOPの完全版が収録されてるのが決め手でした。ノンテロップはいいなぁ〜コッペ様まじ最強ダシ!

DVD見ていたらいてもたってもいられず、思わずクライマックスの5話(録画)を見返してしまいましたよ。やっぱりつぼみ&ゆりさんのトップをねらえ!オマージュ的な展開が熱くて好きです。
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ