ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2011年04月

エクセレントモデル・キュアムーンサイトさん

DSCF1383

念願のエクセレントモデルなキュアムーンライトさんを手に入れたぞ!(AA略
amazon価格+ポイントサイトで換金したギフト券を駆使したので3900円で買えました。

DSCF1386

早速開封ー!
プライズフィギュアと一緒で、台座がこころの種になってますね。

DSCF1390

ブロッサム・マリン、同時発売のサンシャインさんよりも大きいっぽいです。(その分値段がちょっと高い)
片足で立ってるので、今後自立していられるか不安…。数年前に買ったうちのエヴァ様(@ネギま!)、このムーンライトさんと同じような足なんですけどすぐ台座から落ちちゃうんですよね。(涙
DSCF1397

コロンもついてます。
半透明だったり耳が欠けてたりと再現度バッチシ。コロン用の小さい台座もカワユイです。

DSCF1402

ブローチや頭の薔薇もしっかりしてます。髪も綺麗。

DSCF1403

髪で隠れちゃう背中もセクシー。きゅん!

DSCF1409

う、うつくしい〜。

顔の造形も思ったより悪くなかった…というか結構イイ!強さと優しさを兼ね揃えたムーンライトさんらしいお顔です。

お金とスペースがあれば、他の3人も欲しいところなんですけどねぇ。とりあえず一押しのムーンライトさんだけで我慢!

あいこん!

一覧
何故か唐突に掲示板用のアイコンを作ってみました。
GWに描き揃える予定だったのに、一昨日からの3日で出来てしまった…。
閣下、詩織、如月さん、虹野さん、メグメグ、ミハリンは描いた事ありましたけど、その他の人達はちゃんと?描いたのは初めてでした。ときメモキャラって描くの楽しいですね。



■サクラ大戦
紐育組の単独ライブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まさか、とは思ってましたが本当に来るとは…待ってました!!しかも織姫に加えてレニ、更にラチェットさんまでゲスト出演。
当然はじめから行く気満々でしたが、もうこれは行かない理由がありません。

とはいえ一応就活生なので、本当に行けるかどうか分かりませんが…。。夏休み期間だし、武道館よりは可能性あるかな?とにかく無事行けるように祈ってます。


■プリキュア
amazonさんにS.H.フィギュアーツのムーンライトさんが入荷してました。早速ポチり(´>ω<`)
そして、そろそろエクセレントモデルのムーンライトさんも発送されるハズ。

彩のドラマCD

彩ブログ用

『彩のラブソング』のドラマCDが届きました〜。
全巻セットでしたが、大体送料込みで1枚300円くらいかな。帯も初回特典もバッチリ。

ドラマ本編に閣下が登場するかどうかは知らなかったんですけど、とりあえず4巻のタトゥーシールに閣下がいるのは知ってたので買ってみました。
したらば!キャストを確認してみたら、全巻に閣下のお名前が!わーい
電脳部への移籍の件とかも出てくるのかしら、とブックレットを読みつつwktk

だがしかし。
ちょっと前に全巻揃った『虹色』の方も、2巻までしか聴いてないのですよ…とりあえずコレは詰んどきます。orz

洗脳研究所閉鎖について。

『ゆいゆい洗脳研究所』が、ドメインの期限切れにより今月で閉鎖されるそうです。

紐緒閣下の下僕となってすぐに訪れ、ずっと、色々とお勉強させていただいていたホームページだったのですが…残念です。正直言って、閉鎖を知らされてまじで涙が出ましたけど、しょうがないです…よね。始まりがあれば終わりがあるように、出会いがあればまた、別れもあるんですから。

寂しいですけど、前向きに「閉鎖前に出会えて良かった!」と感謝するべきですよね。
この研究所に出会えたからこそ今の抱き枕な生活があって、紐緒閣下のことがもっと好きになれましたから。
これがなくても、もしくは紐緒閣下と出会っていなくても、いずれ抱き枕は購入していたとは思いますが(アニメディアの全プレだったハルヒカバーは既に持ってたし)…紐緒閣下が初めての人で私は幸せです。

とりあえずローカルなフォルダに全ページ保存させていただきましたよ。うう。
まだ猶予はあるようですが、とにかく今までお疲れ様でした。


その分といったら恐れ多いですが、私も精一杯サイト運営させていただきます!
私はまだまだ新参ですし人徳とかもないですから、ひっそりと・・ですが。
という訳で早速、自分の文章力に絶望しつつちょぴっと更新しておきました。うわ恥ずかしい。

まぁぜんぶかっかのはなしなわけですけど

寝る時にイヤホンを装着し大音量(20〜最大の30)で紐緒様の歌を聴いて、頭が痛くなるほど鼓膜を犯される…という色々な意味でちょっとアブない趣味があるのですけど、
昨晩は頭どころか全身ビクンビクンなりました。やり過ぎです。皆さんも気をつけましょう。

でも『Lunatic emotion』の破壊力は異常なので仕方ないです。


それはそうと、『可愛い紐緒閣下の漫画』第3話は好調に進んでます。もう2本目がほとんど完成しちゃったもんね!
って第2話も後半の3〜4本目に精神的に(?)苦戦してたんですけど。
油断せずに頑張りますです。



今日か明日、とっても素敵な物が届く予定です。
楽しみすぎて頭がギュルンギュルンします。何が届くかはお楽しみ。

20:30 追記)
DSCF1359

早速到着しました

早い!キラ・ヤマトさん仕事しすぎ!
リトグラフです。『スーパーコレクション2』で紹介されています、限定100枚のあのリトグラフです。
こんな貴重な物をどうしたかといいますと、いつもtwitterでお世話になっています、あやばねさんから譲って頂いてしまいました。
あやばねさんはtwitterにて、閣下botの管理人もされてる方です。ちなみにうちのサイトのセリフ集も活用してもらってます。
そのbotにも授業中とかにいつも癒されてます〜。twitterをやってる下僕な方にはフォローをおすすめしますよ。ええ、是非。

早速『グッズ紹介』の方にも掲載いたしました。市販グッズの「その他」カテゴリに収めるのはちょっと忍びないなぁ…w
でもその分、今は大切に保管して、そのうちリトグラフを常時飾っておけるような環境に住みます!家建てます!

とにかく、本当にありがとうございました!!
まだまだ未熟な下僕ですが、閣下(リトグラフ)は私めが必ず幸せにしてさしあげます!ご安心を!


余談ですが、シリアルは77/100。
7月7日の生誕記念日に丁度良い番号ではないですか!素晴らしい!
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ