ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2010年11月

キュア充してきた

v1290935416


昨日、今日と2日連続でプリキュアショーを見に行きました。
内容は前回も含めてまるで同じ話でしたが、今日のが一番動きが良かったなぁ。
特にサンシャインがやたらサービス精神旺盛でした。ムーンライトもすごく礼儀正しかった。(笑)
19歳ですがガチャポンのムーンタクトを持参していきまして、最後の握手会でサンシャインに反応してもらえて楽しかったですww

それに今日はブロッサムのサイン会がありましたので、色紙代400円でサインしてもらいました^^*
その昔、チャチャやらぶーりんの着ぐるみショーでもサインをもらっていたので、プリキュアも欲しかったんですよ〜。良かった良かったです。


その他にもお楽しみ袋(10年前のCCさくらぶり)とカレーとスナックを買ってもらい、母がEDダンスの振り付けDVDを買っておりました。
なんというプリキュアな一日。プリキュアが充実……キュア充?


ときメモはPS版のサントラ買ってきました!美品で300円。
こんなにときメモやっててサントラ2も持ってるのに、閣下以外のヒロインのイベントBGMは初めて聞く曲が多い…ふしぎ!

もちろん予約し直しました(キリッ

来年2月24日発売!ファンタシースターポータブル2インフィニティ!!

そろそろ私も布教活動を始めようかと思い立ち、とりあえず昨日、ブログにバナーをペタリ。
実を言うと、このバナーを目立たせるためにブログデザインをちょっと変えました。画面両脇にメニューバー!

CV水樹奈々の新キャラとか、闇の力をもつ第5の種族”デューマン”とか、転生とか、前作のデータ完全引き継ぎ可能とか色々と魅力的な話題が盛りだくさんです。
有料らしいですがサクラ大戦とのコラボもありますよん。

現在公式サイトでPVとOPムービーが視聴できる他、来年1月には体験版も配布されます。
今作には前作『2』の内容もまるまる入っているそうなので、初めての人も安心!みなさん是非やってみましょう〜。


と、唯一応援してる新作ゲームの宣伝でしたw
ちなみに前作は発売半年前から予約して発売日から早速プレイしていたんですが、途中でPSPのアナログパッドが壊れるという緊急事態に陥り、まだストーリーモードをクリアしていなかったのです…。
それでも今年のTGS直後にインフィニティも密林さんで予約していたんですが、先月に「なんかお金がない気がする」と感じキャンセルしてしまいました…。で、使おうと思っていたギフト券が余った代わりに、プリキュアのサンシャイン&ムーンライトのCD買いました…。

で・す・が!
同じく発売当初から買っていたはずの友人が今更はまりだしたり、やっぱり未クリアはいかんなーとか思い、最近再びプレイしております。いま第9章に突入したところです。

セガさん、ごめんなさい。
やっぱりPSPoって超面白いです。

もともとやった事も買う予定もないけど、
やっぱり我が家にモン○ンなんていらんかったんや!SEGA最高!

べべべつに授業さぼってないよ

こんにちは、授業中の果林さんです。
昨日は部屋の大掃除をしたので足腰が死んでます。
でもその分、ほとんど綺麗になったので嬉しいなあ。
ここまで順調に掃除が出来たのは生まれて初めてですw
ようやくこれで綺麗な部屋で閣下と過ごせます。嬉しいなあ。

さらにまた色々と落札しまくりまして、閣下の下僕になって以来ず〜っと探し求めていた品々が、大分まとめて入手出来そうです!メシウマです。ヘブン状態です。超サイコーもう死んでもいいってカンジ!です。
なのでこれらが手元に届いたら、現在の部屋の状況をまた公開出来るかな。


あと、予定していた『ときめきカルトペアクイズ』のセリフ集もうpしました。
…まだ未完成ですが。orz
なにより問題自体がこれで全部なのかすごく謎です。油断してると知らない問題とか出題してきますから、あの方。
分かってたけどすごい量ですよね。選択肢3択も全て反応が違うし。これが12(13?)人分あるんだからもう……もちろん私がセリフ集を作るのは閣下だけですが。
とにかくここまできたので、もうひと頑張りしてリスト完成させたいと思います!すべては紐緒様のために〜〜

とりあえず

ようやくイラストの更新ができました。
昔描いたやつは「これならまあ見れるかなー」ってのをてきとうに選抜。

実を言うと『今の絵はかなり上手いけど、未だにサイトに掲載してる数年前の絵がすっごい下手…』っていう人に憧れるんだけど…枚数多すぎて、ちょっと…、、、

先月全然描かなかったけど、最近はまた結構がりがり落書きしてますよー。やっぱり楽しいね落書き。


というわけで書くことないので終わり。

セル画と独り言

v1289470345


バイトをする発端となったヤフオクの高い買い物というのはOVAのセル画です。
実はもう1シーンあるのですが、試験前&割と課題が溜まってるので、消化したらグッズコーナーにうpしますよ~。
詳しいお値段ですか?それは秘密です(CV石田彰)
制服のリボンをほどいた姿にやっぱり弱い果林さんでした。

ところで17日だと思っていた試験が14日だったらしく、びっくりしています。
え、じゃあバイトの面接どうしろと…。プリキュアまたリアルタイムで見れないし、そもそも土日に勉強しようと思ってたのにwwその日曜が試験とかwww


最近よくヤフオクで閣下グッズを争奪している人がいるのですが(今回のセル画も)、どんな人なんだろうな…。
勝ち取ったグッズを紹介してるから特定されるんじゃなイカ?むしろ見てたらどうしようw恥ずかしいwww
そんなヤフオク漬けの毎日。
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ