ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2010年10月

痛棚

棚

棚が進化してきましたー。
ムーンライト様グッズが順調に増えてきたので、マックスファクトリーのサクラフィギュアは別の場所へ移動。
下の段は本当にほとんど閣下になってきました。征服完了までもうひと頑張りね。

あと閣下関連のテレカが19枚まで集まりました。幸せです。
とりあえず今月のテレカラッシュは終了。次はトレカ大戦の予定です(´ω`*)

ほとんど食玩だが!

DSCF0678

キュアムーンライト様グッズが着々と増えております。
昨日、今日でサクラ大戦のフィギュア置き場を変えて、コチラを増築しました。

今月はテレカを買いまくっています。何故でしょう。
おかげで出費が痛いです。ライブあるのに\(^o^)/

チケット大戦大勝利

お久しぶりです。もうじき学園祭で忙しかったり忙しくなかったりです。

サクラ大戦 巴里&紐育ライブの先行抽選に当選しましたっ!
しかも今日引き換えに行ったのですが、まさかの千秋楽でA列より前でした。しかも限りなく真ん中。
なんと恐れ多いことでしょう…もちろん嬉しすぎ楽しみすぎですが。
あとはDVD&物販グッズの購入資金を確保しておくだけですね。

新曲に加え、紐育組のレビュウ服もあるようですな。
またライブ中に新情報くるのかなぁ。ライブもいいけど出来ればそれ以外の展開も欲しいな、たまには。

みんなのハートをキャッチだよ!

DSC05591s

ハートキャッチプリキュア!ショーに行ってきました。

ここで書いた事があるか覚えてないけど、果林さんはキュアムーンライトが大好きです。
いいですね、ゆりさん。いいですね、キュアムーンライト。いいですね、久川綾!
久々にリアルタイムのアニメでキュンキュンします。

着ぐるみの完成度や振り付けなど素晴らしかったです!
お話も約30分で、TVアニメをそのままやったような感じ。もちろん登場人物はプリキュアの4人だけですがw
最近の着ぐるみショーはすごいですね。(@セーラームーン世代)

最後の握手会も並んで参加してきましたよっ。
4人と順番に、歩きながら握手するので、司会のおねーさんが「立ち止まらないでくださいねー」と言っていました。が、ムーンライト様と握手する際には無意識に歩みを止め猛烈に見つめ合ってしまいました…着ぐるみなので無表情でちょっと怖かったです(´ω`*)

地元周辺では初のムーンライト参戦なので嬉しいです。
私自身も着ぐるみショーを見に行ったのは、中学の時にケロロ軍曹に会いに行って以来かも。
これから近所の住宅展示場や遊園地のショーは参加必須ですね~♪

うおおー

どうも、ちょっぴりお久しぶりです。
ちょっと何事もやる気がおきません。10月病です。

最近「痛部屋」の検索結果から来てくださってる方が結構いるので、痛部屋カテゴリ追加しました。大したモンじゃないですが、興味のある方はそちらへどうぞ。みたいな。

再び部屋の掃除が終了したら、また現状をうpしましょうか。終わったら。
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ