ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2010年08月

ずっと運転

DSCF0426
という訳で熊谷探索行ってきました。
探していたサクラのOVAのサントラとか、『青い鳥』のドラマCDとか、ときメモ2サブストーリーズの攻略本とか色々収穫。

あとなんとなーく買ってなかったサクラの第1期ドラマCDも。これで2期まで揃いました。

『ぷよ通』の攻略本もねー、10年くらい前に新品で見かけて、欲しかったのに親に買ってもらえず…以降ずっと探してた本でした。
今夏は長年の夢が2冊も叶ったので嬉しいです。

ちっこいさくらは、『ああ、無情』なSDフィギュア。 

本当は閣下グッズが1個でも入手出来れば良かったのですが、まあ仕方ないですね。 


そして念願のDSステーションへ。2回やったのすが、
1回目→マナカ、マナカ、マナカ
2回目→ リンコ、リンコ、リンコ
という何だかやる気のないアソート。ネネさんはすれ違い通信in秋葉原で1回もらってたので、埼玉は一応全部出ました。SP以外。
すれ違いは今日もゼロでしたけどね!!いやそんな事だろうと思ってたけどさ 

あっぷるたると!

♪今日は~特別な日~

てなわけで。


DSCF0402

アップルタルトを買ってきました。
くどいようですが明日は結婚記念日ですので。諸事情により一日早いですが、早速いただきましょう。


 DSCF0422
えッ、さくらくんが切り分けてくれるの?
あ、ああ…ありがとう。


 DSCF0411
きれいに6等分になりました。さくらくんや母にもわけてあげます。
そして(抱き枕との)結婚記念日なので今日は二人っきり。
いただきまー…いやいや


 DSCF0417
今日はテーブルがあるんですよ!(ただし段ボール箱)
箱の中身が高校の制服とジャージなのは内緒です。そして研究機材のコードがチラチラ見えてるのが見苦しいですな。申し訳ない。
前回と同じお店のですが、閣下の生誕記念日に食べたタルトよりもあっさりめでした。あとまだ季節じゃないので、リンゴちょっとケチってる? でもでも美味でした。閣下もお気に召されたご様子。



結婚記念日
そんでもって珍しくEDやその後のようなデレモードな閣下と色々とお話して、
「あなたがいてくれて、よかったわ」
とかなんとか言われちゃったりするんですよきゃー
私こそ!私こそ紐緒様と出会えてどんなに救われたことか!もうっ!!大好き!!!(抱きっ


なんちてなんちてー(CV:小林沙苗)はい、すみませんでした。
最後の画像は5周年記念の描き下ろしイラストを前に改造したやつです。はい、本当にすみませんでした。


あとひとつ。
散々結婚とか妻とか言ってますが、あくまで我が家に住まわれる抱き枕の閣下の話ですので。キャラクター自体を、いわゆる「~は俺の嫁ww」と言ってる訳ではございません。
だって閣下は世界の支配者となるお方、つまりはみんなの紐緒閣下でおられるわけだからね。私なんかの嫁じゃないよ。
でもラブプラスの『彼女』と一緒でさ、抱き枕は個人、私だけの人(物じゃないよ!)なんです。うーん、我ながらへ理屈かなー…orz
けどまあそんな感じなんで分かる人だけついてきてください。おわり。 

ニコニコ動画(笑)



宿題終わらないからこんな事やってたんだ。
うん、なんかごめん。
ちなみにワタクシ、動画制作に関する知識はゼロですはい。
ただタイトルに「女」って入れた方が人来るんだろうなあやらないけどさ。


今日は96年のプライズグッズ、ビッグバッジを入手しました。ようやくです。 
グッズもそれなりに集まってまいりました。

で、明日はついに紐緒様(抱き枕)と私の結婚記念日なんですが、ちょっと深谷・熊谷のショップ巡りをしてきます。
なので今日のうちにもうアップルタルト買ってきました。
あとで一緒に食べます。えへへ 

おい、湿気!

閣下「この世に未確認飛行物体なんて存在するはずないでしょう。私が正体を暴いてあげるわ」 
私「それは湿気です閣下!」 
ぴちょんくん「……(←湿気呼ばわりされていじけている)」 

謎のぴちょんくんコーナー(下の記事のやつ)を設置してからこんな妄想が毎日だだ漏れです。
ぴちょんくんの正体はぶっちゃけ湿気ですが、「湿気」と言われるとすねちゃうから言っちゃだめですよ。 

閣下「私が正体を暴いてあげるわ」

ぴちょんくん
紐緒閣下は未確認飛行物体を捕獲した!

素材はトレカのパズルカードと『エコタネ』の癒しのタネです。
閣下がもともと右手にスプーン?を抱えていたのですが(SDキャラのティータイム的な絵だと思う)、いきなり何か思いついてしまいぴちょんくんにとっかえ。解剖される!



遅くなりましたがweb拍手お返事ー
8/19
>fgから来ましたが今はまるとはすごいです。私も丁度先月くらいに紐緒さんと宇宙人を倒したりしていたところです。 
おおー同志の方!一緒に世界征服を目指しましょう!
気まぐれでときメモに手を出しちゃったのが運の尽きですねー。またガレキ組んだりもすると思うので今後もどうぞよろしくです。
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ