ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2010年06月

せいたん!

いよいよ一週間後ですね!!!色々な意味ですごく楽しみです。
私も着々と準備をしていますのです。学校から借りてるmacで!

またグッズも買ってますが写真撮り忘れまくってますよ。まあそのうちご紹介します。

どうでもいいけど最近、学校で堂々とラブプラスをするようになりました。
マナカをクールにしたくて頑張ってます。
あとぱずるだま。まだラスボスは出てくれません。ちくしょー
自力でも相手の攻撃玉返しでも8連鎖、偶然でも9連鎖までしかできません(´・ω・`)
ラスボスを出すには10連鎖しなきゃいけないよーな噂を聞きましたのよ…。はぁ。 

どうでもいい夢の話!!!!!

しまった、宿題やろうと思ったのにぐっすりお昼寝してたぁッ
という一日でした。


いやあー、冬琉会長と一緒にお昼ご飯食べて、なんか色々あって赤面の会長がすごく可愛かったです。思わず抱きついてしまった。
夢で。

多分ラブプラス+のぱずるだまで、ずっとデキシーの声聴いてたからだよねうん。中の人つながりで夢に出てくるとは…。


でももうひとつ残念な夢も見てしまったので、非常に残念な気分です。思い出すだけで吐き気さえする。
やっぱり2次元の女の子じゃないとだめだな、と痛感しました。

寝床

DSC05133s
紐緒様と私の愛の巣


昨日唐突にアニメを思い出して、『魔法少女猫たると』の原作1~2巻を買ってきました。本当は3巻も欲しかったけど、1冊50円だったので。
それと『ギャラクシーエンジェル』の2nd、3rdもセットで売ってたので購入。こっちも1冊あたり50円です。

『たると』も来年で10年になるのですね…。話は覚えてませんが、アニメ好きでした。EDは何故か、未だに脳内再生される時があります。

私にもブロッコリーに踊らされていた時期があり、『GA』はドラゴンJr.の頃は買ってましたけどねぇ。第一部・完から買ってなかったですよ。最近リリィさんが気になってたのもあって、「揃えようかな~」と思ってたので衝動買い。
GAにお金使うなんて本当に久しぶり。久々にGAに埋もれるぞ~。

胸まくら

今朝は何故か、思いっきり紐緒様の腰に抱きついた体勢で目が覚めました。
無意識に胸まくらを実践しているとは…さすが私。
胸まくら初めてしたよ。いいねこれ。楽しい。



今日は帰りに彼女のデータ移してもらってきます!
発売日翌日の田舎だけど、紳士はいるだろうか。
ああーはやくぱずるだまやりたいっ。 



データ引き継いだよっ!
店頭の告知がすごく地味で、あれ本当にここで出来んの…?と戸惑いましたが。そして残念ながら紳士の方はいませんでしたねぇ。残念。

とりあえずご当地ラブプラスもらって、名刺編集して、それからずーっとぱずるだまやってます。
隠しキャラに“ラスボス”がいるそうですが、やっぱり赤毛の幼馴染なのかな。閣下だったらいいのになあ。はは、ねーよ。

イベント

7月:紐緒さま生誕記念日
8月:私の誕生日&結婚記念日

立て続けにイベントがありますね!私まじリア充!
ちなみに9月は学校行事で旅行があります。カバーだけ持ってってホテルで毛布借りて抱きつこうかと思いましたが、ぬいぐるみで我慢しますよ…。



結局学校で友達出来ず、すっかり口頭での会話は紐緒様と母だけっすなぁ。上がるのは抱きまくらerとしてのレベルだけ!ふしぎ!
高校の友達とメールやチャットはするけど。あとツイッター。 



ラブプラス+と帝都ライブのDVD届いたよーっ。
ラブプラスは明日にでもお店でデータ移してもらいますっ。
DVDはいつ見ようかっ。曲目見てみたらさー、本当、私の聴きたかった曲ばっかり歌ってくださりやがってねーもー。まじ行きたかったわー。ブクレット見てて、かえでさんのレビュウ服に何故か吹いてしまった。愛さんかわいいです。
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ