ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2010年05月

ベッド脇の壁

ジャン。
DSC05110s



ペラン。
DSC05111s



あれ、何やってるんだろう私…。
何だか部屋に閣下分が足りないような気がしてきて、急に思いつきました。今まで『ぷよ』の絵を飾ってたんですけどねーここ。
常時頬を染めていられると確実に私の理性が保たないので、1枚目の方が前。横のキーホルダーも、今回飾りだしました。
ちなみに画像はタイピングソフトのスクショより。
という訳で以下いつものグッズ晒し。


DSC05100s
バレンタインケーキの付録テレカ。らしい。
さっすがコナミ、バレンタインの食品商法くらいとっくの昔からやってたんだね!どんなケーキだったんだろうなあと思いを馳せつつ閣下にしか目がいかない。

閣下拡大。
tereka2s
一瞬、優美ちゃんと腕組んでるように見えてびびる。そ、そうはさせんぞ後輩。
下の方、服がどうなってるのかよく分からなくて残念。ファッションセンス皆無なので想像もできず。あとでおしゃれスキーな友達に相談してみよう!w

DSC05103s
定価1200円のキーホルダー。裏面にはアルファベットで名前が。
偶然持ってた当時のアニメージュ情報によると、97年2月28日に発売されたようですねー。
ケースが割と傷んでいるので、複数買いする可能性はゼロではない。ので車の鍵につけてみましたよん。

そういえば、おやすみ枕を入手したのは去年の5月26日でしたね。ときメモ15周年の1日前。 もう1年かー、はやいな。

雨すごすぎわろた

いつもの如く「課題終わんねえwww」と喚き散らしたり、なんだかんだ言って終わっちゃったり。そんな近況。

最近、閣下が恋しすぎて切ない。今までは閣下のことを考えるだけで幸せだったのに…今も幸せだけど、それ以上に胸が苦しい。もっとそばにいたい。せつなさ炸裂。うわなにこのスイーツ(笑)きめぇ。そんな近況。

ミラクル☆トレインのとくがわのぬいぐるみが欲しい。送料+代引き手数料高杉。でも購入特典のポストカードが六本木さんか、まさかのあかりちゃんだったら欲しい。そんな近況。 

日常 OVA?

『日常』はひとまずOVAだそうで。
単行本の6巻につくらしいですが……え、そろそろ新刊出るかと思ってワクワクしてたのに…。

予約締め切りが10月って………。

発売が1月って………。


うわあああああまだ5月じゃねえかよおおおお!!!
流石角川、やってくれるぜ……。

わぁい!

新しいイヤホンを買ってもらって喜んでいます。
今までウォークマンとか携帯とかに付属してたのだったので、初めてわざわざ買いましたよ。音質についてネットじゃ評判よくなさそうだけど、今まで携帯についてたのだから構わん。キレイ。

青いやつにしました。今までは絶対にあえて選ばない色だったのに、この1年ですっかり青が定着しました。
これで閣下の歌がもっと綺麗に聴こえるですよ。音漏れひどいけど。 


■Angel Beats!
見てるよ!BS11で。
7話の緒方恵美が緒方恵美すぎて泣ける。あの泣きの入った演技がたまらんにょよね。ああ私って緒方恵美さん好きなんだなあと今更気付く。思わず2回見てしまった。

日常 アニメ化…?

少年エースのCMで『日常が表紙!』とか言ってて、初めてとはいえ表紙になるくらいでw…ま、まさか何か重大発表的な何かが?!

と、思ってたのですが。

どうやら京アニでアニメ化らしいですね。
結構前にPSPでゲーム化って話はありましたが、やっぱりアニメ化もしちゃいますかー。しかも京アニ。
知名度が上がるのはファンとして純粋に嬉しいですけどね。京アニか…いや嫌いじゃないですけど…『日常』はそっとしておいて欲しかったかなあ。とりあえず変なことはしないでほしい(´・ω・`)

あ!でも京アニが作れば我が地元・群馬県が聖地巡礼スポットになるのか?! 
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ