ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2010年04月

明日もリア充

親の趣味のかわいらしい服を着ていたら、ゴスロリ好きな子に話しかけられたでござる。

友達が出来た気がするよー(^o^)ノ 

昭和の日

ラブプラスのタイトル画面で、ちゃんと「今日は昭和の日」って言ってくれるんですね。ちょっと前までみどりの日だったのに…最近のゲームはすごいなあ。


WonderGOOが中古ゲーム10%OFFだとか。
ときメモ3がやりたくて買いに行ったんですが、まさかの売ってない。
なのでPSPのツインビー買ってきました。
ときメモのミニゲームでしかやったことなかったのですが、興味はあったので。なによりPSPなら学校でできるもんね、昼休みとか。ヤッタネ!

早速ちょっとやってみましたが、やっぱり面白いっすなあ。
下手の横好きですけどね。
『ツインビー ヤッホー!』がムービーは動くわEDに歌が入ってるわで驚き、ちょっち感動しました。最近のゲームはすごいなあ。

明日はお休み

だめだ、どうしても漫画の授業で使う本を忘れてしまう…。
いつも持ち物の確認は入念にしてるのに。
昨日だって「明日は本を使ってあれやるんだよなー」と思いつつ…思いつつ、手に取らなかったわけだ……。がっくし。


そんな漫画の授業では、課題の絵を2枚連続でいつも通りの絵柄で描く。提出。

先生「古いアニメみたいな絵柄だね」
私「はは」
先生「昔、スレイヤーズってアニメがあったんだけど…」
私「あ、はい。大好きです^^」
先生「あーやっぱり。でもあれ結構古いよね?」
私「親がアニメとか好きなんで一緒に見ry」

この学校に入って初めて通じ合えた気がした。 


■サクラ大戦
巴里ライブCD届いたよ!
巴里花組の新曲とサニーの歌(笑)が聞けるのはこのライブCDだけ!とっても熱い1枚でした。
ピクチャーレーベルじゃないのはちょっとショボーン(´・ω・`) でしたが。

今日も元気に

最難関だった課題もなんとか提出し終え、とりあえずほっと一息。

しかし結局部屋は片付いてないし、ここ数日の課題ラッシュで物は出しっ放しで余計に残念なことに。 
ご、GW!GWに頑張ろう!  

今日はすごい雨でしたなー。
さすがに車のブレーキもききづらくて困る。 

あと私、友達できそうです。
学外に。 

ピンズぅ

DSC05074s
 海洋堂のピンズです。2ndですね。
初めてクリアした思い出の如月さんとセットです。かわええなあ…。

あと『イラストレーションズ』を入手しましたよ。
巷では4のイラストレーションズが発売されたばかりですが、当然1です。
紙質が良いので、どのイラストもとてもいい色です。見たことのある絵でも惚れ直してしまったり。
おやすみ枕のイラストが載ってるのが地味に嬉しい。あとは持ってないのでカレンダーの絵柄とか。
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ