ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2010年02月

田中公平さん 2きゅ…30周年DVD

厚生年金会館は音があんまり良くないようなので、DVDの方が綺麗に聞こえる気がw
11月の思い出が蘇ります。やっぱり帝都は歌上手いし、巴里よ目覚めよはかっこよくて、紐育は可愛いですね。
生演奏の『シンフォニー ウィズ フレンド』が素敵です。


こんだけ歌いたがってるんだから、今度の帝都ライブでは『キネマ行進曲』を歌うんだろうか。あの曲大好きだから、歌うんだったら本当に羨ましいなあ・・(´・ω・`)
帝都は残念ですが・・・紐育ライブの発表があると信じて、次こそは参加するぞー!

2010年ホワイトデー

サイトのTOP絵変えたよ~ん。
バレンタインが一日遅れだったのに、今回はとんだフライングですね。

ホワイトデーといえば、ときめき状態!!でお返しした時に慌てまくりな紐緒様がなんとも可愛らしいイベント。思い出しただけでニヤニヤがとまりません。

私自身がもう高校を卒業しちゃうので、今回は(も?)私服です。
図らずも夏合宿な服になっちゃいましたけどね。


明日は紐緒様に闘いを挑まれる運命の日ですね。
私は車を探しに行きますけど。
でも、条件さえ満たしていれば他の人とデートしてたって起こるイベントですから、きっと大丈夫です。

引越し

今回のテンプレはシンプルに。
紐緒様と出会って早9ヶ月…すっかり青が定番カラーになってきました。

サービス終了のお知らせとか全然気付かなかったのでびっくりしました。記事が投稿できないのは、ただのメンテ中かと・・・。
というわけで引越し完了です。
記事はそのまま引き継いだので、見かけはあんまり変わりませんけどね~。


□サクラ
なーんか帝都ライブ、本当に行けそうにありません。チケット未確保&車選びとか色々で。
ま、まあ、チケット+グッズ代の2万が浮くと思えば・・・・・・(´・ω・`)

公平さんのDVDは本日到着しました!明日見る予定。
噂によると『つばさ』が収録されてないそうで、ちょっち残念ですねぇ。

巴里組の方は、DVD発売後にライブCDも出るそうで。DVD持ってるならいージャンと思いつつ買うんだろうな。
そういえばDVDは、セガストアの特典カードのデザインが結構いい感じ。

あとパチンコのCMやってるっぽいですね。私はお風呂を沸かしていたので、音をちょっと聞いただけですが。
サクラのCMってⅤ以来なのかな?だとしたら5年ぶりか。てゆうかⅤから5年も経ったのか。


□ときメモ
2003~4年頃の水着と、同窓会イベントの限定テレカ(なんかすごい衣装のやつ)が手に入る、かなあ・・・?買えればいいな。
あとOVAの原画とかセル画とか欲しいよう。
只今そんな感じです。

私からもチョコなお菓子をあげたわけだが

TOP絵を変えてみました。
1日遅れな上にやる気のない文字、だけど無駄にテクスチャを使ってみたりと訳がわかりません。
ED後なので、こんなしおらしい閣下でも問題ありません。実は後ろに、ちょっとだけ特別な想いが込められたチョコを隠し持ってます、はい。この後私が(チョコを)美味しくいただきます。
服はキーホルダーの私服ver.です、はい。


本読もうとかゲームやろうとか掃除しようとか、色々考えるんですが、結局絵を描いて1日が終わってしまう家庭学習期間。これでいいのか。
ううん、とりあえずゲームやろーっと…

フレッシュティーカップ…他

dsc065490001.jpg

これが噂の フレッシュティーカップだ!!!

先月入手したものの、まだココに載せてなかったので。
この世に100個しか存在しないといわれる伝説のティーカップです。送料込みで7000円くらい。何分レアーなものなので、お金もあったし買っちゃいましたよ!
背景も白なので見にくくて申し訳ないですが、印刷がまあ綺麗だこと。同じ絵柄の下敷きを持ってますが、こうして見るとまた違った感じで良いですね。
本当は飾ってずーっと眺めてたいですが、破損が怖くてそんなことはできませぬ…。だけど大切な宝物です。ニヤニヤ


追記はいつも通りなプライズ景品たち。 続きを読む
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ