ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2009年12月

閣下ハルヒエクスカリバー ←マウスパッドの飾り順

dsc065210001.jpg

今年最後の閣下グッズはマウスパッドです。
市販のものですねきっと。よく分かりません。でもお部屋に飾ってます。

最近、紐緒様グッズになかなかお目にかかれません。
あ、そういえばときメモ2では、コマンドで1のキャラに電話かけられますよね。留守電だけど。4じゃそういうのできないのかなって思いました。紐緒様に電話かけられるんなら今すぐ買いに行くんですけどね、4。

巴里花組ライブ2009

シゾーかわいいよシゾー

というわけで巴里花組ライブ2009(27日の夜だよ)に行ってきました!
いやーさすがに開場の1時間前から待機していると、さっさと入場できますねー。あっっという間にグッズも買えますねー。
続きを読む

なんもできねぇ

教習所に通ってます。
分かっちゃいたけど忙しすぎる…。放課後に行くと本当に家にいられませんね。ポイントサイトの巡回だけなんとかやって、学科の問題集に目を通して寝ちゃってます。
それに平日は、意外と95%くらいがお友達と一緒に来てる高校生!もっと皆、一人で通ってるんだと思ってた…。どうでもいいけど気まずすぎる…。


『アスラクライン』を読んでいます。
アニメは原作未読組ポカーンの作画崩壊アニメだけど、「原作は面白い」っていう2chのレスを何故か鵜呑みにし、「そーなのかーじゃあ読んでみようかな」と読み始めたわけです。まあ何が目的って、6巻から登場の冬琉会長なんですけど。すっかり片目隠れ属性に洗脳されてしまいました。たとえ仮面の女でも冬琉会長かわいいよ冬琉会長!
操緒、奏と抱き枕が発売されたけど、はやく冬琉会長も出すべきだと私は思った。

チラ裏

ああもう
自分が何をしたいのかよく分からなくなってきた!
休みがあと一日あればサイトの改装とかしたかったんだけどな…思いついたのが日曜の夜って…。
てゆうか更新しなきゃいけないんだよね、うん…分かってるんだけどね…。
ちゃっちゃと片付けちゃおうと思ってた学校の宿題もまるで手がついてないしね…。それどころか期末テスト前から部屋が散らかり放題だしね…。

やることがどうにも中途半端になりがちな気がするので、ちゃんとしないとね。飽き性って程じゃないけど、いい加減めな性格とかそういうところだけは女っぽいんですよね。ああいやだいやだ。
2次元のことならいいんだけど、自分含め3次元が関わってくると途端にどうでもよくなってしまう。これがゆとりか。
もっと自分に、いい意味で厳しくなりたいです。無駄に厳しいだけじゃ自分を押しつぶしておしまいですたい。

明日はまた月曜日。気を引き締めてー2学期を乗り越えよう!
『週刊コナミ』、10月の“ときメモキャラからメールが届く☆”企画でいただいた紐緒様からのメールで、まだ頑張れます。野望達成のその日まで頑張るぞい。

スーパーPSPタイム

.hack//Link(限定版)、amazonで予約しましたよー。
G.Uの2巻でkonozama騒動とかあったけど、なんといっても安いからね(´・ω・`)
しかもamazonといえば、たまに発売日前日に『予約特典が確保できませんでした^^;』ってメールが来たりするそうですが…なんといっても安いからね(´・ω・`)

ポイントサイトのポイントも順調に貯まってるから、発売日までにamazonクーポン券をいっぱい貰って買うぞー!


PSPo2はLV.30になりました。
ひたすら紐緒様なキャラを育ててるんですが、マイルームをリフォームしたら大変怪しいことになりました。これは上手く写真が撮れるんだろうか…。
それにしても!誕生日パーティーやプレゼントが信じられないエミリアに萌えました。幸薄と呼んでしまってもよいのだろうか、こういうのはかわゆいね。

LUNARはようやく船に乗り込んだところです。色々とやることが多くてなかなか進みません。
敵から逃げにくいから結構つらいわ。しかしナッシュ登場で俺たちTUEEEEEに急変だわ。


最近、本当に「持っててよかったPSP!」になってきました。自分の壊れてるけど。
だって修理が6000円もかかるんだもんねぇ。なんとか自分で直せるもんかねぇ。
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ