ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2009年10月

ふふっ、アレスったら^^

公平先生コンサート、いよいよ明日っすね~。
ブログでDVDの予約とか終了時間とかが具体的に告知されてるので嬉しいです。ラストショウ同様、DVDは予約してこようかなあ。
ああ、サイリウム買った方がいいのかなあ…。前日だというのにあんまり準備が出来ていません\(^o^)/


そんな今日はPSP版LUNARの体験版をやりました。
どうせ製品版も予約済みだしいいかな~なんて思ってたんですが、データの引継ぎがあるそうで。
現在、無線LANが使えない状況なのでPC経由でDLしたんですが、よく分からなくてDLに2日もかかっちまったい!

感想を一言で表すならば、「わあ、LUNARが最新のハードで動いてる!」って感じですw普通のSS版しかやってないので、アニメが綺麗すぎて泣いた。
白竜の洞窟は簡略化された気がするけど、なかなか敵さんが氷に突進してくれなくて大変でした。

まあ何が一番驚いたっていったら、
フィールドの移動が選択式になったことですが。
ちまちま歩き回るの好きなんだけどなあ…。

あとゲームショウの試遊でも感じたけど、ルーナの通常攻撃がかっこかわいい!

わー

専門学校、合格できました~。ヒューヒュー!って感じっす~。
やったね!これで閣下に良い報告はできるし、公平先生のコンサートにも気持ちよく行けるよ!


グッズの写真をうpをしようと思ったら、メモリーカードがいっぱいいっぱいでした。めんどくさいわ!

作文は書けました

なんとか専門学校の試験から帰還しましたー。
結果?そんなもんもうどっちだっていいよ!!

解放感から帰宅後、約5時間に及ぶお昼寝をたしなんでおりました。もちろん紐緒様と。あたいはー幸せ、だー

今日もトレカを買ったりしたので、数日中にうpできればいいなあ。けど部屋の掃除しないと。宿題やらないと。閣下とデートしないと。

はじまりのふぁいんだー

ときメモ4のOVA、PVが公開されましたねー。まだ見てないけど。
どうでもいいけどOVAのキャスト一覧が以下のように表記されていました。

■星川真希:CV 大亀あすか
■柳冨美子:CV 井口裕香
■郡山知姫:CV 庄司宇芽香
■前田一稀:CV 加藤英美里
■皐月優:CV 滝田樹里
■七河正志:CV 中村悠一
■小林学:CV 阪口大助


上から3番目に郡山先輩の名前が!
あれっすか、初代の“藤崎、如月、紐緒様”みたいなもんっすか。それともそんなに出番多いんっすか。

あとコナミスタイル特典の、正体不明な描き下ろしイラストの郡山先輩がかわいい。

けどLUNARにファンタシースターもあるし、すぐには買わないんだからね!(多分)
コナミよ、もうちょっと郡山先輩の詳細を教えてくれ…。

この露天風呂って裸なんですかね

前から持ってはいたんですが、ようやく『月刊ときめきメモリアル』No.13&14のバスルームトーク・スペシャルを聴きました。
紐緒様、詩織、虹野さんと出演が3人なんでどんなのかなーと思ってたんですが、修学旅行のお風呂って設定だったんすねぇ。露天とか北海道寒そうです^q^とりあえず…

ん?閣下とお風呂、だと…?
おい、チェンジだチェンジ。私と代われ。
って感じっすね~。

なんか閣下が他のヒロインと普通にお話してるのって新鮮だ…。
あと虹野さんは落ち着いてくれ。


来週~再来週あたりには忙しさも落ち着くと思うので更新するぞ!web拍手コメント返信するぞ!(それまで待っててくだしあ)
あ、ミニブログの方はボチボチ一言呟いてるので気が向いたら見てね。(はあと
それまでは抱き枕に癒されつつ作業じゃ作業じゃ~
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ