ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2009年06月

しゅしょうなからけ

dsc062870001.jpg

やったー紐緒様の『おやすみシーツ』を手に入れたぞー\(^o^)/
あああ、すごく嬉しい!やっぱりシーツは大きいなあ!最高だぜ!!
それに、こんなに早く入手できるとは思っていなかったっす。私ってば幸せ者だなぁ^o^

しかし枕はともかく、まさかシーツを買う時がくるとは…流石の私も思わなんだ。

洗脳度上昇中☆

ただ更新をサボっていたわけではありません!(きっぱり
猛烈に紐緒様グッズを買い漁っていたのだー(えっへん
気が向いたらいつものように写真うpしますよん。しかしこの1ヶ月強でグッズ入手しまくったなあ。まったく、我ながら殊勝な心掛けね!


それ以外にも色々と忙しくて、web拍手の方を見ていませんでした。申し訳ない…。コメントくれた方、ありがとうございました!大分遅くなりますが返信させていただきます><

>ココアさまに釣られて~ の方
私なんぞの絵に可愛いとは…ありがとうございます!
もっともっと可愛らしいココアさまが描けるよう精進しますw

>~本当に17歳か!? の方
うっかり10年程遅く生まれてきてしまった気がしますが、17歳です^^
見てくれてましたら、これからもどうぞよろしくです~
あとセイバーはRも好きですよ!(やっぱりチェリー派)

web拍手のコメントなんてほどんど来ないので、すごく嬉しいです!
改めてありがとうございました!

にしても、やっぱりpixivから来てくれる人って結構いるんだなあ。ありがてえ、ありがてえ

トレカとかも欲しいんだけど…

dsc062050001.jpg

一昨日の戦利品、プライズ用のフィギュアと時計。
どっちも可愛いなあ…。とっかえだま…中身は絵もゲーム自体もアレだけど、パッケージのSDキャラは可愛すぎるから困る。

サイトでやりたいことは色々とあるけど、なかなか面倒で実行できぬ。
よし、とりあえず絵を描こう。

にゃうん

dsc061980001.jpg

素敵なものが届きました。DSハルヒは昨日amazonから来た。
紐緒様のテレカは例によりヤ○オクで。なかなか届かないから、(郵便)事故にでも遭ったのかと思って心配しちゃったぜー

dsc062020002.jpg

この前のピンズと同じ絵柄っす!まあ、だから買ったようなもんだけどねん!


『虹色の青春』クリアしました。最後までレギュラーになれず、終わったな…と思っていたのに、試合当日になってケガをした人の代わりに出場。そして正式メンバーへ……これってトゥルーエンド?
ううん、それにしても虹野さんは素晴らしい!紐緒様一筋の下僕な私もグッときてしまった。これが甘酸っぱい青春といふものか^o^!
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ