ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2009年04月

ぷよぷよ速報 6

セガストアに『ぷよぷよ7』が入荷されました。やる気満々の3ヶ月前入荷!
もちろん早速予約しましたよ。楽しみすなあ。
皆!夏休みはWi-Fiで対決しようぜ!!

私 受験生だけど!

イクラクンが魅了された

花粉ヤバイ。
熱心な花粉症ではありませんが、今日はだめだ。家に帰ったら目と鼻がえらいこっちゃに。

友人にPSPの『プリニー オレが主人公でry』を借りました。プリニーかわいいよプリニー
しかし画面が綺麗だなあ。最近はDSばっかりだからビックリしました。

覚醒か?消滅か―?   なーんて・・

今日はずっと雨でしたねえ。だからって何かあるわけじゃないですけど。
ここ数日、異常に眠い&食欲旺盛です。困った困った。さくらカード編の雪兎さんみたいだー。まさか体が透けてきたりしないだろうな…。


セブンスドラゴン。
やったー学園都市に着いたよー\(^o^)/今更だけど楽しくなってきたああ
やっぱり黄金週間はドラゴン討伐だな!決まりだ!

最近は楽しいニュースが多い

今日は風が強かった。しかも冷たい。明日は歯医者だ。

ファミ通の『続編を熱望するゲームタイトル』で、サクラ大戦が1位だったようですね。上位には入ってるだろう、とは思ってたけど、まさかの1位。シェンムーも2位だそうで。これで1位をとったからって続編が出るとは限らないけど、やっぱり少しは期待しちゃうもんだなぁ(´ω`)
昨日の『おしゃべりキネマトロン』で、ラチェットさんが「サニーがシアターの改装をしたがってる」って言ってましたしね。こ、これは劇場改装→装いも新たに紐育なサクラ6登場!フラグ…な訳はないか…。

サイモン…サーモン?

セブンスドラゴンがなかなか進みません。やってないんだから進まないのは当たり前なんだけども!
今日はようやく農村サイモンに辿り着けました。まだまだ先は長い…。


ぷよぷよ、挟み込みで4~5連鎖できるようになりました。うっかり階段積みしちゃうこともなくなったよ!
フィーバーも楽しいもんですね。懐古厨でサーセンwww
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ