ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2008年10月

☆メガドラ20周年☆

ご存知の方も多いと思いますが、今日で我らがメガドライブは発売20周年を迎えました。

昔はぷよや魔導だけのために欲しがっていたメガドラですが、ようやく入手した今では沢山の名作を知り、私はメガドライバーに憧れるただの女子高生となりました。(こんなに大きく なりました)

これからもメガドラとの思い出を増やしていき、何十年後でもまたお祝いできたら幸せだなぁ~^o^


という訳で久々にガンスターヒーローズやってくる!!!

サクラ大戦・武道館ライブ~帝都・巴里・紐育~ DVD

久々に明け方4時まで起きて、武道館ライブのDVD見ました。
もう、素晴らしい!!の一言に尽きますね!
以下、簡単すぎる感想! 続きを読む

大漁

サクラⅤの音楽館と、2のファミ通の攻略本(下巻)を買ってきましたー。
音楽館は中古で1000円だったけど、綺麗だしステッカーもついてました><

そして、夕方にセガストアの荷物到着!
買ったのは武道館ライブのDVD(ポスター付!)と巴里、紐育のソーラーキーホルダー、アンティーク風オルゴール。
それと君あるのDXパックテレカセット。発売時は売り切れていたのに、再入荷されてやがったので、ソフトは単品で2本目買っちゃいました^^o^

それにしても君あるのポスター&バインダーのせいで、やたら大きなダンボールでやって来ました。まじで妹が入って届いてもおかしくなさそうだよ!


それと母さんにデ・ジ・キャラットのDVD1巻を買ってもらったよ!まさかの250円でトレカ付でした!

セーガー

約1ヶ月前にセガストアで注文した荷物が、ようやく出荷完了されました!
注文したのが棚卸しの時期だったから待ってたんだけど…遅すぎワロタ!先に注文してたサクラ3の到着を待ってたのかな、かな?
とにかく楽しみです><


サクラ3は1日1話しかやってないから全然進んでません^o^キャー
話は聞いてたけど、ロードが多い&遅めだなぁ。まあいい続きをやろう

サクラ大戦3ベスト版!!!!!

dsc057930001.jpg


セガストアよりサクラ大戦3ベスト版到着しました!!
画集が思ったより小振りだったけど、ポスターとスリーブもいい感じです^q^
さてさて、これからやりますよ~(wktk
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ