ぷりん日和日記

紐緒閣下のグッズに囲まれて過ごす下僕の日々

2008年09月

笑う犬

忘れてた!今日だよ笑う犬!!
もうちょっとでサクラⅤクリアとか、ようやく買った星組のアルバム聞いてる場合じゃねー

くるくるくる~

今日は5本ほどコピックを買い足しに行きました。

それとサクラⅤ、星組全員クリアしました!残るは大本命・ラチェットのみですふひひ
やっぱりⅤはアニメパートが綺麗すぎですね。昴さんとリカのEDが好きです><

来期のBS11

来期のBS11

・屍姫 赫
一応原作知ってるけど、何度事前情報を見てもコケそうだよね!!
だから敢えて見る!

・かんなぎ
まさかBS11でやるとは思わんかった!期待大で見る

・低俗霊DAYDREAM
まさかBS11でry
発売当時にラジオでCM聞いて、すごく見たかったな。
当時の私「ますみん!ますみん!」

・黒塚-KUROZUKA-
まるで知らないけどキャスト豪華だしとりあえず見よう


ポポ缶好きだったからケメコデラックス!も気になるけど、あいにく放送圏外なの!



まあ結局は

見られる範囲で殆ど見るんだけどね!!

オワタオワタ

そういえばスレイヤーズR終わりましたね。「そういえば」といっても、ちゃんとリアルタイムで見てたんだけど

空気アニメだったし、古参ファンからの評判もあんまりよくなかった気がするけど、私はいい作品だったと思います。DVD買うぞー┏( ^o^)┛

でも最後で一瞬ズーマを映しやがるのはどうかと思う。続きは1クール待てばいいのかい!それとも2クールか!!

ところでシルフィールがペンギン娘に見えて仕方ない。ペンギン娘よく知らんけど。

とても忙しいよ!

『ワールド・デストラクション』の発売日ですね。買ってませんけど。
なんだかんだでアニメも面白いし、気になってはいるんだけどお金がない!

バイトもしたいけど、何故だかとても忙しいです。
こんなにリアルが忙しいのって初めてかも\(^o^)/
という訳で冬休みあたりにバイトしたいと思いますよ。それまでは、ろくに絵や漫画を描く時間もない!なんてこった!
本館

こちらがメイン。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

記事検索
  • ライブドアブログ